※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

黒いスニーカーでコンバースのオールスターのローカット?ハイカットじゃ…

黒いスニーカーでコンバースのオールスターのローカット?ハイカットじゃない普通の形の真っ黒を気に入って履いていましたが、最近糸がほつれてきてしまいました😵😵
数年履いてるしそろそろ買い替え時期かなーと思いますが、皆さん黒いスニーカーでおススメありますか?

今気になってるのが、ナイキのタンジュンが息子ともお揃いできるし、旦那にも聞いてみたら自分もお揃いで欲しいと言っていたのでいいかなーと思うんですが、
そんなに靴に詳しくないので他に何かないかなー?と気になってます!

コメント

みやこ

わたしは黒のニューバランスを持っていますがナイキのスリッポンがかわいい、ほしいと前から旦那に言っています♡ナイキのタンジュンもとってもかわいいと思いますよ♡

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    ニューバランス、スリッポンも見てみます💡
    たくさん買えないしスニーカーを新調する時っていつも凄く悩んじゃいます😂

• 8月27日
ママ

オールスターのローカットと同じような感じで履ける、スペルガのスニーカーはどうでしょ(^^)
オールスターより長持ちします!

• なな

なな

長持ちいいですね😁
    子供はワンシーズンですが、大人は履き潰すまで履く予定なのでありがたいです!
    スペルガよく知らなかったので調べてみます!
    ありがとうございます✨✨

• 8月27日