※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔のうぶ毛を剃ることに不安を感じています。剃ると濃くなるのか心配で、化粧のノリも気になります。頻度や辞められるかも気になります。

顔のうぶ毛、剃ってますか?
恥ずかしながら24歳で今まで1度も顔は剃ったことなくて😂

一度剃ったら濃い毛が生えてるくのかな?と不安になってなかなか剃れずにいます。。🥹
剃ったほうが化粧ノリもいいんだろうな。。


ちなみに私の毛はかなり薄く細いほうです。
2人目産まれるとサロンに行って顔剃りだけしてもらうなんて事は出来ないし、1度剃ったらもう辞めれないよな?と思い🤣

剃ってる方はどのくらいの頻度で剃ってますか??

コメント

ななな

気になった時に剃ってる感じなので、月2~3位です!
10代から剃ってますが、剃っても濃くなる感じは無いですね🤔
剃ると化粧水の染み込み方も違うし化粧ノリも良いです!!まだお若いので、化粧水の染み込み方ってなに!?って感じかもしれないんですが😂笑
でも、顔色も明るくなるのでおすすめです~!

m

床屋で2〜3ヶ月に一度にやってもらってますが、やっぱり気持ちいいです♪
節約したくて家でやる時は電池式のフェイスシェーバーでやってます!

ママリ

私は気になるとこだけフェイス用シェーバーで剃ってます!
鼻下、眉間、目尻あたりがちょい濃いのでそこだけ…。
気になったところだけ剃るので、月数回あるかないかです。