※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S ママ
家族・旦那

同居てストレス溜まりますよね(>_<)旦那の両親と同居してます。今日の夜…

同居てストレス溜まりますよね(>_<)旦那の両親と同居してます。今日の夜、私と息子がお風呂に入って息子が先に上がっていて息子を見たら義父から息子が「言葉使いが悪いのはパパとママの躾が悪いからだ。○○は悪くはない」って怒られて泣いてました。何て言ったか分かんないですけど…義父、義母の言葉がキツいときがあり、それを息子が真似したりするからだと私は思うんですけど…同居してると躾て難しいですよね(>_<)

コメント

歌う犬

何でも都合の良いように話すんですよ!
出ていかなければ解決出来ませんし...(´・ω・`)

• S.S ママ

S.S ママ

返事ありがとうございます。私は出ていけたら嬉しいんですけどね…(>_<)

• 12月14日
  • 歌う犬

歌う犬

ホントですね‼

てか息子は親(義父母)に似たんだから
    自分達の育児が失敗だったんだよ‼
    って思いますね(^_^;)

• 12月14日
  • S.S ママ

S.S ママ

息子に対してもう少し言葉遣いを気を付けてほしいです(._.)

• 12月14日
りくママ

パパママに対して文句を言うまえに自分達の言葉使いを治せって感じですね〜
息子さんに今度同じ事をいわれたらおじいちゃんの真似したんだーって言わせれば流石に黙るんじゃないかしら(´・Д・)」

• S.S ママ

S.S ママ

返事ありがとうございます。ホントそう思います。自分達の言葉をどうかして治してて感じです…( ̄O ̄)

• 12月14日