※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
妊娠・出産

お腹の張りが前駆陣痛かどうか分からず、恥骨痛も酷く、赤ちゃんが大きいため早く産みたいです。

こんにちは。明日が予定日の経産婦です。
一人目の時は38wで前駆陣痛といったものもなく、破水から始まったので、陣痛からの始まりや、前駆陣痛がどういうものか、分かりません(;_;)お腹が張ることが前駆陣痛でしょうか?もう2.3週間前からずっとお腹の張りはあります。しかも、カチカチ。でも、皆さんがいう生理痛のような痛みや、鈍痛などはありません、多分、、(笑)もちろん、お腹が張ると痛いですが!おしるし?的なものもありますが、なかなか産まれる気配が無く、恥骨痛が酷すぎて身体が限界です(;_;)寝返り打つのも、歩くのもとにかく激痛です。そして、赤ちゃんが3500gいきそうなので、早く産みたいなああああ(;_;)笑

コメント

いちご🍓

質問の答えになるか分からないですが、投稿します。
前駆陣痛はわたし的には生理痛の鈍痛みたいなものだと思ってました😅
あと私は水曜日に出産したばかりですが、1人目の時とは全然違う出産パターンでした😅1人目はおしるし→陣痛出産でしたが、2人目はトイレに行ったらおりものシートが濡れていた。高位破水でした→入院→陣痛出産でした。37週で出産したのに3500㌘ありました(*笑*)

• ちびママ

ちびママ

コメントありがとうございます!
    私も一人目は高位破水でした😊
    おしるしって2.3日続いたりしますか?おしるしきてからどれくらいで出産に繋がるのかわからなくて💦

3500👶🏻‼️笑
    一人目が2492gしか無くて安産だったので、こわいです😂笑

• 8月25日
  • いちご🍓

いちご🍓

私の場合、おしるしの次の日に出産しました✋関係あるかわからないですが、おしるしが来た日の夜は満月でした(*笑*)

• 8月25日