※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のmama
雑談・つぶやき

私達は、まだ子供がいなくて旦那と猫と2人プラス1匹で暮らしてます!私が…

ただのつぶやきです笑
私達は、まだ子供がいなくて
旦那と猫と2人プラス1匹で
暮らしてます!
私が幼少期に沢山実父からかまわれてた事もあり
今になっては私が旦那の事かまってます笑
いつもやられっぱなしな旦那ですが
さりげなくやり返してきます笑
さっきアイスを取りに行こうとお互い
冷凍庫の方へ行きました
仲が良いのでしょっちゅうハグしたりしてます笑
冷凍庫で旦那がアイスを取った時に
私が旦那にくっつきました
旦那がやけにぎゅーってしてくるなと思った途端
ヒンヤリしてなんだ?と思ったら
旦那が自分の持ってるアイスを私の背中に
つけてました笑
つめてーわって思って私もやり返しましたw
旦那大爆笑してましたw
そんなバカ夫婦の話でしたwww

コメント