※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
お出かけ

ディズニー旅行に詳しい方!教えてください(^^)だいぶ先ですが、3月に大…

ディズニー旅行に詳しい方!教えてください(^^)
だいぶ先ですが、3月に大人2名乳幼児2名でディズニーに二泊三日で行きます。
ホテルはシェフミッキーに行きたいため、ディズニーアンバサダーホテルが希望です。
チケット代・移動費は別で、3月のディズニーアンバサダーホテルの二泊三日はどれほどの予算でしょうか?今から心づもりしようと思いまして(^-^)

コメント

Rまま

ネットで調べられますよ!宿泊を3月設定?にすれば3月の料金がでてくると思います

ひろ♡ゆい

今は変動制なので、この時期いくらっていうのではないですが3月は1年で1番混む月なので高めなのは間違いないと思います。
恐らくですが一番安いスタンダードルームで1泊1部屋4〜6万ほどだと思うので、2泊だと10万前後くらいかなと思います(*´-`)
3月だとオンライン予約が5ヶ月前からなので10月から予約開始されますよ♪
最初に申込金3万が必要になります( ・∇・)