※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま@2人目妊活
妊娠・出産

39週4日で入院し、帝王切開の予定が組まれています。検索で不安になっています。

39w4d。
全く生まれる気配なく(前駆陣痛などもありません)、遅れるんだろうなあ…と思ってはいましたが、
28日から入院をして、ラミナリア桿。
29日に陣痛促進剤。
30日に帝王切開。(2日の効果がなければ…)
との予定が組まれました。。

今からドキドキして検索魔になってしまっております。
ビビりなので調べれば調べるほどどうしよう…となってしまっております。
楽しみより不安、の気持ちが強くなってきてしまってます。。

コメント

deleted user

今のうちに雑巾掛け
スクワット
歩けるときに階段昇降などしておくと
少しは効果あるかもしれないです!

  • まま@2人目妊活

    まま@2人目妊活

    そうですよね。
    動かないと進歩ないですよね。。

    なかなか一人だと出るのも億劫で家でゴロゴロばかりしてしまっているんですよね(;_;)

    • 8月24日