※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

何か今日の旦那いつもよりイライラしてる。何でだ?食後自分がゲームやり…

何か今日の旦那いつもよりイライラしてる。
何でだ?
食後自分がゲームやりたいって言い出して一緒にやろうと半強制的に誘ってきてやらせたくせに、途中でウトウトし始めるし。
寝るわと言って娘が寝てる部屋に入って(旦那は別室で寝起きしてます)隣に敷いてある私の布団に寝転んでウトウトしてるし。
お酒飲むとイビキがうるさいから寝ないでねって言ったのに寝ようとするから、私も寝るよーって言っただけなのに文句言い出した。

本当今日の旦那わけんかんない。面倒臭い。

コメント

deleted user

一緒に寝たかったとか?

、、、、違いますかね😭謎ですね(笑)

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    本当謎です💨謎すぎて面倒臭いです😖

    • 8月23日
金目鯛

うちも突然不機嫌な時あります。
なんか職場であったのかな?
寝たら治ると思いますよー。
今日は無視無視💨関わるとめんど臭い

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    今週から2週間の長期休暇を取っていて仕事は行っていないので何なのかさっぱりわかりないです😖
    起きたら普段通りでした。
    本当わけわからないです💨

    • 8月23日
  • 金目鯛

    金目鯛

    私なら生理前の女子か!って突っかかりそう😑

    • 8月23日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    それいいですね(笑)
    今度同じようなことあったら言ってみようかしら(笑)

    • 8月23日