※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
家族・旦那

あー旦那早く帰ってこーい喧嘩中でイライラするけど義実家にいる方がマ…

あー旦那早く帰ってこーい
喧嘩中でイライラするけど義実家にいる方がマジで無理だから早く帰ってこいなんで連絡ないんじゃ
ほんと義実家無理だから早く出て行きたい
同居ほんと無理もう限界どころじゃない
顔も見たくない話もしなくない愛想良く出来なくなった
義実家じゃなかったら1人で子ども風呂入れるのに
ここじゃ義母が手伝うよとか言って来るから出来ない
子どもに触らないでほしい
あー、最近安定してた生活リズム崩れる……
でも崩れてもいいから意地でも義両親の手を借りたくないって思ってるのがほんと私子ども……
バカクソ旦那何してんだ

コメント

ウサギ

義両親と仲良くないんですか?
旦那さんしか頼れないですよね!同居でも。

• りつ

りつ

そういうわけじゃないんですが、義母に対して嫌悪感があって、それを我慢出来なくなってきてます😂
    旦那しか頼れないのに旦那は自分勝手だから喧嘩も多いし本当病みます😂😂

• 8月22日

同じです...
ただうちの場合は義母が動けないのでそーゆうのはないのですが💦

しかもうちも今旦那いません。笑

• りつ

りつ

ほんと辛いですよね😭😭😭

• 8月22日
ぴっぴ

すごくわかります!
私も2ヶ月前まで同居してましたが、義母嫌いすぎます(笑)
お風呂も何もかもしゃしゃり出てきて、ウザすぎました。
今は新居に引っ越したのですが、いちいち旦那に、朝ご飯やお弁当どうしてるの?とか聞いてきて、子離れできていない感じがキモすぎます。
しかも上から目線でなんでも話すし、自慢は多いし、だるいです。
3人で住むことは不可能ですか??

• りつ

りつ

わかりますー😭
    なんでも干渉してくるんですよね😱
    わたしは妊娠時に、旦那が出張でいない時、頭痛いから1日部屋で休みます、ご飯も自分のタイミングで食べます。って言ったのに夜になって、下に降りてご飯食べな熱はかりなとかLINE送ってくるわ電話してくるわ、全部無視して寝てると、勝手に部屋まで入ってきました。
    そして後日、ちゃんと部屋綺麗にしてるねとか、よく見ないと分からないところまで指摘してきて本当にキモすぎました。
    今は金銭的に無理なのですが、いずれは出るつもりでいます

• 8月23日