※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづ
家族・旦那

長文で生々しかったり赤裸々に語りますがご了承下さい。産後4ヶ月経ちま…

長文で生々しかったり赤裸々に語りますがご了承下さい。
すみません
産後4ヶ月経ちました。
今のところセックスレスはないのですが
付き合ってる頃から浮気をされ続けていたので妊婦の時から
えっちしないと浮気されないか不安で、付き合ってる時から妊娠中まで会う度求められる度してました
旦那にそのことをぽろっと話してしまい臨月から旦那が気を使うようになりました。
私は旦那が大好きで、大好きな人だからえっちしたいと思うことは変わらないのに
そのことを話してから襲ってくることがなくなりました。
私としては気を使われるのも嬉しいけど襲われてえっちしたくなる時もあるし
自分からは恥ずかしくて襲えない時が多くて、旦那から求められてないので
私とえっちしたくないのかな?と不安になります
話したことを後悔してしまいます。旦那とイチャイチャしたいし
えっちも変わらずしたいです。綺麗事抜きに夫婦生活でえっちは大きな問題になってくると思います、私から誘う以外方法はないでしょうか?

コメント

まなみ

主さんから誘うしか方法はないかと。。
前ああやってゆったけど、やっぱり襲ってほしい時はあるしたまには襲ってほしいなー♡って話しあったりしたらどうですか?

• かづ

かづ

私から言うしかないですよね😂
    新しく下着を新調して、見てーってアピールとかはしてるつもりだけど😂😂
    口で言うのが一番ですね!

• 8月22日
  • まなみ

まなみ

主さんアピールが可愛らしい笑
    口で言った方がはやいですし気持ちも伝わりますしね笑♡
    頑張ってください!

• 8月22日