※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

私は常に子ども達のことで頭いっぱい。常に悩みがあって、寝不足の頭で…

私は常に子ども達のことで頭いっぱい。
常に悩みがあって、寝不足の頭で色々考えてる。

一方で旦那の頭のなかは新しく買ったカメラのことばっか。

子ども達の写真撮りたいから、といわれて11万する一眼レフ買いやがった。

ちょっとでもいい画質で子どもの写真残したから、だとさ。

普段スマホですらほとんど子どもの写真撮らないあなたが??

子どもの写真撮るのほぼ私だから、私と子どもが一緒に写ってる写真全くないの知ってます???

私はスマホで撮った写真でアルバム作ったりしてるけど、なんの興味も示さないじゃなかったですか。

なんだかんだ子どもを撮りたいってのは建前でまわりの友達がみんな一眼持ってるからで。

みんなで撮影旅行とか行けるからよね。

誕生日プレゼントとして私が半額払ったばかりなのに、ちょっとしたことでキレられるし。

6万も誕生日に貰えることあるか?!

6万くれた妻にちょっとは優しくしようとかないのか??

寝不足でイライラするのはこっちだ!

コメント

K

建前ですねそんなの絶対!!!
写真もすっごいわかります!撮るのは私ばっかりだから、旦那と子どもが一緒に写ってるちょー素敵な写真←はいっぱいあるのに、私と子どもの写真は無いです!!!!!!💢悲しい!!!悲しいからごくたまに子ども入れて自撮りしてます…,。

でも、購入する前からえむさんも、旦那さんが一眼で子ども撮りたい!なーんて、建前なのは気づいていたはず…旦那さんの欲しいもの、買うの許してあげるえむさんは優しいです😊✨