※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなお
子育て・グッズ

ベビーフードのおすすめや他の食べ物との組み合わせについて教えてください。

ベビーフードを利用してる人に質問です!!
あげるときベビーフードと何を食べさせてますか?ベビーフードのみですか??
おすすめのベビーフードとかあったら教えて下さい😊🙏

コメント

a

お粥とタンパク質(豆腐)などは自分で作ったものをあげて、野菜などはベビーフードに頼る事が多いです。
ベビーフードは、特にキューピーの瓶に入ってるものや、和光堂のお湯で溶かすタイプのものを使っています。

• こなお

こなお

ありがとうございます🙏✨

• 8月21日
つむまま

ベビーフードのみだったり、おかずをあげるときはご飯は用意したり、バラバラですかね?
その時のバランス見ながら足りないものを足すようにしてます!

うちは最初キューピーの瓶の使ってましたが、最近は和光堂のやつ使ってます!和光堂のは裏に栄養バランス表みたいなの書いてて、それ参考に足りないのを足してます!

• こなお

こなお

ありがとうございます😳🙏参考にします!

• 8月21日
こんにちは

圧力鍋でいろんな野菜を
煮て細かく刻んだものを
冷凍していて➕おかゆ
これにベビーフードかけてます
味がないと食べないので😭
手作りとBF半々くらいです!

• こなお

こなお

やっぱり半々位になりますよね🤔ありがとうございます😊✨

• 8月21日
まい

お家ではパウチのものをおかずとしてあげてプラスお粥と果物を自分で用意してあげてます!
キュピーベビーとピジョンのものです!
今は足りなくなってきてそれとおやき作ってあげてますよー!

お外では和光堂の箱に入ってるものとキューピーの瓶の果物です!

• こなお

こなお

成長するに当たって変わりますもんね😳✨ありがとうございます!参考にします🙏

• 8月21日