※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KNDママ
子育て・グッズ

愛媛県宇和島市内の小児科のおすすめの病院を教えて下さい😄また、どういう先生なのか雰囲気なども教えて頂けると助かります。

愛媛県宇和島市内の小児科のおすすめの病院を教えて下さい😄
また、どういう先生なのか雰囲気なども教えて頂けると助かります。

コメント

もーすぐママ

私は上田小児科行ってます!
先生が優しくて人気があるって言われてますがそんなに優しくはない感じです😅
まだ2回しか行ってないので何とも言えませんが💧
小林小児科は待ち時間がほとんどないって言ってました❗
こおり小児科は先生が怖いで有名です😰笑

• KNDママ

KNDママ

回答ありがとうございます😄
    そうなんですね!
    上田小児科が人気のようですね( ¨̮ )
    参考にさせて頂きます✨

• 8月22日
みかん🍊

私も上田小児科に通ってます!
電話予約が苦手な私にとってはネット予約できる所がよくてそこに通ってます(笑)
先生が若い男の先生で親しみやすいです😊
小林小児科は私が子供の時に通ってたのですが、中には大きいテレビと少人数で遊ぶ用のキッズスペースがありました!(変わってたらすみません💦)
こおり小児科も私が子供の時に予防接種とかでたまーに行ったことがあるのですが病院が黒い?(暗い?)感じでドヨーンとしたイメージを子供の時からずっと持ってます…

長文になってしまってすみません💦

• KNDママ

KNDママ

2つに渡っての詳しい回答ありがとうございます😄
    とても参考になりました!
    土日空いてるのはとても魅力的ですね😆でもやっぱり薬はシロップの方が飲みやすいですねー( ¨̮ )

• 8月22日
みかん🍊

やくしじ小児科は最寄りの小児科で子供が高熱とかで上田小児科まで連れて行けないって時に行ってます!
土日空いてるのが魅力的です!
が、受付の女の人(先生の奥さん?)と薬師寺先生のみで中もちょっと寂しいです
あと上田だと薬をシロップにしてくれる(薬は目の前の薬局で)のですがやくしじだと小児科内で薬を調合?してくれて待ち時間はほぼ無いのですが、薬が粉薬です…
粉薬だと子供が覚えちゃって飲んでくれないことが多かったです💦

ゆ

上田小児科は先生がとても優しくて話も良く聞いてくれます😊
看護師さんも感じの良い人が多いです!
すごい人気ですけどネット予約できるので待ち時間も少なく気になりません😳

• KNDママ

KNDママ

回答ありがとうございます😄
    上田小児科が人気なのですね✨
    ネットで予約は楽ちんでいいですね!
    参考にさせて頂きます\(◡̈)/

• 8月22日