※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんつま
家族・旦那

夫のショルダーバッグを勝手に見てしまいました。私は嫌煙家なのですが…

夫のショルダーバッグを勝手に見てしまいました。

私は嫌煙家なのですが、夫がタバコをやめれてないことは、臭いや態度でなんとなくわかります。
ですが、本人に聞いても「吸ってない」の一点張り。
なのでふと、この中にタバコ入ってたりして…と思って、勝手に見てしまったんです。

そしたらなんと、コンドームが箱ごと入ってました💦
箱はだいぶ前のものっぽくて開封されており、うち1つは別のポケットに入ってました。
前に私と使ったと言っても全然おかしくないんですが、なんせ最後にしたのが2年前くらい(完全なレスでお恥ずかしいですが…)なので、なんでバッグに??と気になりました。

飲みに行く時は、誰とどこでなども言ってくれるし、まっすぐ帰ってきてくれて、休日も一緒に出掛けているので、浮気する時間も無いと思います。
なので、前向きに考えるなら、一人で処理してるのかなー?とも思います(二人目が生まれてから寝室も別なので)。

信じ過ぎですか?
今週末、昨年仕事の関係で2ヶ月ほど隣県で寮で過ごした仲間たちと、県外で飲んでビジネスホテルに泊まってくる予定もあります。
あまり疑ってはいないのですが、ふと、あのコンドームは何のためにバッグに入ってたんだろう??と思うことがあります。

皆さんならどうしますか??

コメント

まめ

素直にききます!
ごめんね、タバコのことが気になって
かばんみちゃったんだ。
勝手にみて本当にごめん。
その時にコンドーム入ってたけど
どうしたの?って(´・ω・`)
なんかモヤモヤしてるのもいやなので。笑

• せんつま

せんつま

「ただ出し忘れてただけ」と言われて、それ以上聞くに聞けない、
    そして勝手にバッグを見たことを知り、私に対する不信感だけが残ったら、
    聞いてもいいこと1つもないなー
    と思ってしまっていました💦
    今は多分なーんにも警戒していないと思います😅

参考にさせていただきます。
    コメントありがとうございます✨

• 8月21日
ちゅん☆

いつも使われてるバッグなのですか??ならば私なら数覚えておいて、また見てみます☺︎︎🌼
なので、直接聞かないで知らないフリします!

それか、気になって仕方なくなってしまったら、コレ落ちてたけどなに?って聞きます!カバン開けたことは言わないです\(◡̈)/

• せんつま

せんつま

あ!それ良いかもしれませんね!!✨
    失敗したー💦数、数えてなかったです🤣

落ちてた作戦もいいですね🤗すごく飲むと記憶が曖昧になったり覚えてないこともあるので、飲んで帰ってきた翌日に聞くのもアリかもしれません!✨

• 8月21日
  • ちゅん☆

ちゅん☆

なにもありませんように☺︎︎🍓

• 8月21日
  • せんつま

せんつま

なんか、あれからあまりにも普通だし、変わらず仲良く過ごせてるので、どーでも良くなってきました😊
    でも念のため数は数えましたが🤣笑
    週末帰ってきて減ってたら、落ちてた作戦してみます🤗
    ありがとうございました✨

• 8月22日
  • ちゅん☆

ちゅん☆

グッドアンサーありがとうございます☺︎︎🍓

仲良し夫婦でいますように遠くながら願ってます🌼🌼🌼

• 8月22日
  • せんつま

せんつま

ありがとうございます!✨
    なんだか、人に聞いてもらえただけでスッキリしました🤗
    乗り越えます!ありがとうございました✨

• 8月22日

男の人ってカバン整理したりしないから昔入れたやつがそのままなのかもしれないです😳

でも一応聞きます!笑
反応を見て怪しそうなら色々調べちゃうかもです(´;ω;`)

• せんつま

せんつま

その可能性もありますよね💦

上の方へのコメントの通り、聞いてもいいことない気がして、見てからも普通に過ごしてました。
    どうしましょ、って感じです💦

• 8月21日

退会ユーザー

それか旦那さんの目の前でカバン整理したら〜?と開ける素振りをするとか?笑

見ても聞いてもいい事なんて1つもないですよね(´;ω;`)

• 8月21日
  • せんつま

せんつま

普段そんなことしないし興味も全くない風なので、夫からしてみたらめちゃくちゃ怪しく映るかもです🤣

ほんとですね。
    でも、私は今はしなくて平気なんですが、夫はどうしてるんだろう??と心のどこかで思ってはいたので…
    そういう話、してみようかな…
    でもなんか恥ずかしくて🤭💦

• 8月21日
 ᕱ⑅︎ᕱ♡

私も「カバン見たんだけど…」
って素直に聞きます!
その時の反応で白黒見極めます🙃💭

• せんつま

せんつま

もしそれで黒だったとしても、どうしたらいいかわからなくなりそうです。
    子供のことを考えて、というより、身体の関係は何年も無いですが、夫婦の絆みたいなものは感じていたので、なんというか、すごく落ち込んでしまいそうです。

でも性格的には聞きたい気持ちもあり。

自分でもどうしたらいいのか、どうしたいのかわかりません😔

• 8月21日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

その気持ち、とても分かります!
    我が家もちょっと前に辞めていたはずのタバコが主人のカバンの中から見つかることがあり、吸った理由が「ストレスが溜まってたから。」と言われ、ストレスのはけ口にもなってやれないダメな妻だなととても自己嫌悪に陥りましたし、それまではなんでも話せる夫婦だとせんつまさんみたいに絆みたいなものを感じていたのでとてもショックでした。けど、長い目で見てこの事を一生我慢して見て見ぬふりして一緒にいるのは無理だと思ったのでハッキリ自分の思っていることは全部伝えて、長い目で見て言ってる、気持ちがあるから言っていると言う事も伝えました。そしたら流石に分かってくれたのかそれ以降は一切匂いはしません。

タバコとコンドームだと重さがかなり違いますが、せんつまさんがどこまで許せるか、最終的には夫婦としてではなく子育てのパートナーとしてどこまで我慢できるかかなと思います😔💭

• 8月21日
  • せんつま

せんつま

きちんと非を認めて、お互いが本音で話し合えるご夫婦で、素敵だなーと思いました✨

うちは、決定的な証拠がなければシラを切るタイプです😅なのでコンドームを見つけたくらいじゃ、適当にかわされて終わりになり、ガードだけが強くなる気がします。

が、真実か真実じゃないかが問題ではなくて、

そのコンドームをどこかで誰かと使ったり、使う予定だったとしたら、私は悲しいよ。

ということを伝えて良い気がしてきました😊

聞いてみようかな✨

ありがとうございます✨

• 8月21日

んー💦嫌ですね💦
入ってることを知ってるか、ってところですね🤔
久しぶりにしよう〜ってする気なくても誘って 買わなきゃってなったら 入ってることを忘れてるんだと思います😁多分ですが、、、💦💦

• せんつま

せんつま

良い気分はしないですよね😅私も見た瞬間、意外なものが出てきてびっくりでした。

入ってることを忘れてるならいいんですが…。

割と持ち歩くバッグで、コンドームしか入っていなかったんです。
    仕事に行く時バッグが変わるので携帯や鍵などはその都度移し替え、プライベートで出かけるときだけショルダーバッグを使っています。
    それが、いつもは置いてない部屋に、ポンっと置いてありました。

開けてみて〜〜♡とバッグから誘われたように感じましたが、実際はパンドラの箱でした😅

• 8月21日