※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
家族・旦那

旦那の妹(34)に会うたび自分が情けなくなる、凄い出来た人でしっかり…

旦那の妹(34)に会うたび自分が
情けなくなる、凄い出来た人でしっかりした人
なので自分の駄目人間っぷりを思い知らされる!
義理の両親にもこんな私ですみませんって感じ。
本当に私は何もできないので😭情けないです!
頑張ろうと思うけど、いざ実行に移せない自分😭
本当にバカ嫁です😭

コメント

ma-*

わたしは逆に旦那の妹さんばかにしてます(笑)
というのも、旦那がDVっぽいことしてしまってた時期があって、わたしも精神がもたなくて妹さんに相談したんですが、それ以来わたしを、さけるようになったり、わたしのことを大嫌いと旦那に伝えてたりわたしと関わりたくないといってたみたいで、旦那も妹を守るような感じでわたしを敵視してた時期があって。
普通、自分の兄が悪いことしてたら怒ったりしないの?とと思ってしまって、悪いことしてる兄の肩もったりするなんて、ほんと、くそだなと思ってしまいました。
それ以外はいい人なんですがそれだけがどうも人間としてくずとしか思えなくて…あー、言い過ぎました😄
まぁ。わたしのことはさておいて、ひぃままさんは旦那さんの妹さんのどんなとこが素晴らしいと思ったんですか?

ぽてママ

自分が投稿したかと思いました 笑
全く同じです!
私なんなんだろう って感じです😭
バカ人間すぎて 呆れます💧

って思い続けて今に至ります。。😀

スイッチ

私の場合、旦那のお姉さんですが、
凄いなぁって思って終わりです( ^ω^ )
むしろ、便乗してお世話になってます♪笑笑

ゆありとmama

私は義母が出来た人、というか女手一つで三人の子供を育てて来て、仕事もバリバリしてて52になった今でも朝夜働いて働いて、それでも家のこともやって…という働きまくりの人なので本当に自分の駄目っぷりを思い知らされます…。
私の方が知識ある事もあるけど、やっぱ総合的に見ると私はダメダメで、比べても仕方ないのに比べて落ち込んでしまいます。