※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
子育て・グッズ

娘が夢で髪の毛に絡まったエピソードについて相談があります。

9時半に寝た娘がさっき突然、
ままー(>_<)って泣きながら起きた。
怖い夢でも見たのかと思って、
どうしたん?と抱き寄せたら
かびるんるんがぁー(>_<)と。

かびるんるんがどうしたん?夢みたん?と聞いたら
ううん。取れない、、、と呟いた。
暗闇で娘の手の先を確認すると、
かびるんるん、がっちり髪の毛に絡まってました。笑

とってあげて、もう大丈夫。いないよ◟́◞̀
と撫でてあげたら、
こくんと頷きパタンと寝た。笑

なんだったんだ。笑
かびるんるんはいつからいたんだ。笑

お子さんの謎エピソードありますか?笑

コメント

ゆありとmama

アンパンマンのコロコロビスケッチョが大好きな娘が昨日寝る前コソコソ声で
コロコロビスケッチョコロコロビスケッチョと唱えながら眠りにつきました(笑)
いつも寝る瞬間、本当に瞬間まで何か喋っているのですがいつも
なんで今それ??何それ??みたいな事話してます(笑)
子供のマイワールド不思議で面白くて可愛い😍

  • しんばば

    しんばば


    か、かわいい。笑
    そして何故!!笑
    ニヤニヤしちゃいますね。笑

    • 8月21日
  • ゆありとmama

    ゆありとmama

    夜中とか急に求められたりするとズキュュュュンと来ません?(笑)

    ママは。。。?ママ。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みたいな感じで呼ばれると、んもぉおしょうがないなぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ💫💘💖💗♡😻
    って窒息しそうなくらい抱きしめて寝ちゃいます(笑)

    • 8月21日
  • しんばば

    しんばば

    なりますなります!!笑

    ここだよぉぉー♡♡♡ままだよぉぉぉー♡♡♡
    てなります。笑
    眠くても秒速で起きれます。笑

    • 8月21日
su

謎エピソードまだないのですが、かびるんるん読んでめっちゃほっこり、キュンキュンして可愛いなぁ❤️って思いました☆うちの子にもそんかエピソードが来ると待ち望みまーす😊

  • しんばば

    しんばば


    まだおチビちゃんですか?
    楽しみがいっぱいですねー◟́◞̀♡

    かびるんるん謎すぎて笑えました。笑
    ほっこりしていただけて何よりです◟́◞̀
    コメントありがとうございます◟́◞̀

    • 8月21日