※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい♡
子育て・グッズ

授乳中に噛まれて痛くて涙が出る。離乳食も進んでいるし、断乳しようか迷っている。対策や経験談を知りたい。

授乳中噛まれるのが苦痛すぎて涙出てきた😭
もう離乳食よく食べるし断乳しようかな😢
本当に娘ペースで卒乳させてあげたかったけど
噛まれるのが本当に痛すぎる😭😭😭
母乳の質が悪いのかな?
いつも寝入る時に噛まれる💦
うとうとしているからなのか?😢
なにか対策あるかな?やはり断乳かな?
あー痛い痛い痛い!!!!!笑

同じような経験ある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ噛まれてました!!
一歳すぎてすぐ断乳しました!
断乳しても体中噛まれてますが😂

かなちょん

10ヶ月の頃に噛まれて耐えられず
断乳しました😂😂
しかもニコニコしながら噛まれてました( ;∀;)
離乳食もいっぱい食べる子だったので、寝る前にフォロミあげるだけにしましたよ!