※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっちょ
家族・旦那

ちょうど夕飯できる時間に「ちょっと飲んで帰るかも」とLINEちょっとっ…

ちょうど夕飯できる時間に
「ちょっと飲んで帰るかも」とLINE

ちょっとって何?
飲みに行ってちょっとで帰ってきたことないし

どうせ決定事項なのに かもってなんだよ?
飲むかもしれないし帰るかもしれないみたいな言い方すんな どうせ帰ってこねーんだから

てかまずもっと早く言えよ!!!
夕飯作っちゃったよ
まじ時間返せ

基本飲み会行くなとは言わないけど
だからってわたしの返信には未読無視か
せめて既読せえ

LINE一通送れば返事を待たずに好き勝手できていいですね

こんな短い文章で人をイラつかせることができるなんて旦那天才だわ

うぉぉおおぉおおおお
アイス食お

コメント

SAH

めっちゃわかります😂😂😂😂
ちょっと行ってきてもいい?とか
聞いてきてるけど無理って言ってもいくしじゃあ聞いてくんなってイラつきます😑😑
ちょっとって言えばなんか許してもらえると思ってますよね😂

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!絶対思ってますよね!!!ちょっと とか かも って言えば罪が軽くなるとでも思ってるんですかね?🙂
    その言葉のチョイスが人をイラつかせていることに気づいてほしい😑

• 8月20日
k-mama

わかります!言うだけ言ってLINEは無視するんかいってイライラしますよね😑
急な用事でご飯いらなくなった時は明日に回せるし、ラッキーって思うことにしてます笑

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!そうなんです!!!言うだけ言ったらあとは自由!と思ってるとこが腹立ちます😡私や子供が具合悪くて帰って来てほしいときはどうすんだ!ってかんじです
    ご飯は明日丸々出してやります😤😤

• 8月20日
( ´∀`)

まだラインくれるだけ羨ましいです。
私の旦那は、ラインすらくれません。
よくパチンコにいきます。。。
毎回毎回行くならラインか電話して
って言ってるのですが。
それすら守ってくれません(>_<)
今日は、買い物に連れていって
くれるって言ってたのに。。。

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!まじですか!それは...許せません🤯🤯🤯しかも約束破ってパチンコなんて悲しすぎます😫男は自由でほんと羨ましい😑

• 8月20日
y

めっちゃわかります🤣🤣
子供見ながら夕飯作るのにどれくらい大変なのかわかって欲しいですよねー!!

夕飯いらないなら自分の分なんて適当なもので洗うものも最小限に済ませるのにってイライラします😤