※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

名古屋市名東区でおっぱいマッサージしてくれるところを探しています。しこりがあり、困っています。

名古屋市名東区付近で急遽おっぱいマッサージしてくれるところはありますか?しこりができてしまったのですが、詰まっているようで吸ってもらうことも搾乳することもできず困っています(´・ω・`)

コメント

ゆみママ

星ヶ丘マタニティは母乳外来ありますが、すぐ出来るかはわからないです💦ごめんなさい💦
しこりのある方に赤ちゃんの顎がくるようにして吸ってもらい、合わせて押し出すようにマッサージすると解消しやすいですよ。

• らむね

らむね

ありがとうございます。右おっぱいの内側の上側で顎側を下にすることができなくて😥自分で絞ってみてもまったくしこりが取れず、、(>_<)

• 8月21日
  • ゆみママ

ゆみママ

添い乳の要領で赤ちゃんを右を下にして横向きに寝かせて、らむねさんは赤ちゃんと頭が逆になるように向かい合って寝る(らむねさんも右が下になります)と顎が上側に来るので、近い位置になりませんかね💦
    それか、ソファなどがあれば、赤ちゃんを横向きに寝かせて、らむねさんは床に座って飲ませれば、内側に顎を持ってきやすいかなと。
    体制きついかもしれませんが💦
    早くマッサージ出来るところ見つかるといいですね😣

• 8月21日
  • らむね

らむね

丁寧にありがとうですございます。その発想なかったです!!👀目から鱗です💡やってみます(>_<)

• 8月21日
えみりー

私も産後痛くて探しました!
名東区から少し離れますが、平針北クリニックでマッサージしてもらいましたよ。ベテラン助産師さんに助けられましたー。早く、楽になれるといいですね>_<

• らむね

らむね

ありがとうございます。平針北はHPを見ると金曜日だけって書いてあるのですが、何曜日でもやっていただけるのでしょうか?(´・ω・`)

• 8月21日
  • えみりー

えみりー

緊急で辛いときは、夜でも大丈夫と言っていました!電話で問い合わせてみてください(^_^)

• 8月21日
  • らむね

らむね

ありがとうございます💡✨

• 8月21日