※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにたん
家族・旦那

⚠️旦那の愚痴ですー⚠️うちの旦那様。頼まれたものと同じものを全く買っ…

⚠️旦那の愚痴ですー⚠️

うちの旦那様。頼まれたものと同じものを全く買ってこれません。
なので、日常のスーパーの買い物は何度もイライラしたため、頼まないことにしています。

ただ、旅行先や出張先で何かいる?と聞かれて買ってきて欲しいものがある時に、たまに頼んだりしてしまいます。

今日たった今!東京から大阪へ遊びに行った帰りに、
何かいる?と聞いてきたので、蓬莱のエビシュウマイ私の大好物☆を、お願いしました。こっちは餃子を焼いて待ってるね!とウキウキしながら、待っていました。

◆買ってきたのは普通の肉シュウマイでした。。。
(私は海老大好きで、シュウマイ自体がそんなに好きではなく、旦那もそれは知っています)

主人一人でハワイに遊びに行った時も、① 〇〇ブランドのネイビーのTシャツ(すでに別の色を所有)② 〇〇のクッキーを写真付きでラインに入れて説明して売ってる場所も指定してお願いしました。
◆①色がなぜか薄い水色!!の指定ブランドのTシャツ
②ノーブランドのクッキー

ヘルシンキに出張だった時にムーミンの小さな置物があれば、お願いします。と伝えました。
ムーミンがいっぱいいるよ!髪の毛あるコとか!とテレビ電話してきたので、映してもらってその子!と指定しました。
◆結果なぜか最初に見つけたフローレンスを買ってきました。。。これは、もう笑うしかなかったですw

他にもまだまだたくさんあるのですが、皆さんお気づきのように、全てすこし惜しいんです。

おみやげ買ってくれるだけ優しいじゃない。と言うお言葉もいただきますが、こっちとしては、LINEで写真まで送ったり、きちんと説明の電話までしているのに、なぜ間違えてくる訳がわかりません。

ここまでだと何か病気なのかな?と思います。

今日は大好物の海老シュウマイを間違えてきた➕こちらは身重なのにと思いつつ快く遊びに行かせたのに!とい想いもあり、盛大に旦那に文句を言ってしまいました。涙

対策方法ありますかね?それともそう言う病気があるのでしょうか?

仕事できている?ことが不思議なレベルです。

コメント

ろいやるこりぃ

凄いご主人ですね🤣
思いつく対策としては、欲しいものを写真やネット検索で画像を入手して送る!
「同じやつ買ってきて‼︎」
ですかね〜😆💨

• ろいやるこりぃ

ろいやるこりぃ

あ。LINEで画像送ってもダメだったんですね💦
    アドバイスにならずごめんなさい🙏

• 8月20日
  • うにたん

うにたん

いえいえー困り果ててまして。すみません。

• 8月20日