※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家族・旦那

今週末旦那と付き合って6年記念日になるのですが、何をしたらいいか思い…

今週末旦那と付き合って6年記念日になるのですが、何をしたらいいか思い浮かびません。笑 むしろ何もしないつもりでしたが、妊娠して出産が少しずつ近づいてきたこともあり、2人で〇〇できるのも最後かな。と感慨深くなってきて、、旦那は物欲がなく特にほしいものもないそうなので、ちょっと奮発したディナーを作るとか内緒でケーキを買ってきておくとかが無難ですかね?😭❤︎アルバムや手紙も考えましたが、いまいちしっくりこなくて、、笑 何か素敵なアイデアあれば教えていただきたいです(*´꒳`*)❤︎

コメント

ぴょん

わたしは、2人でゆっくり
旅行に行きましたよ〜〜((*´∀`*))

• ちえ

ちえ

コメントありがとうございます😊
    旅行いいですよね❤︎
    私が産休入ってから泊まりで温泉旅行行く予定があるので既に楽しみです☺︎♪

• 8月20日
べべ

ディナーに行ったりプチ旅行とかいいと思います🙂💓
家ではできない2人の時間堪能するのは産後なかなかできないので🤭💓

• ちえ

ちえ

プチ旅行は計画があるので、やはりちょっと奮発したディナーですかね!☺️❤︎
    6年一緒にいると新鮮さないのですが、これから2人だけの時間がなかなか難しいと思うと急に愛しい気もして。笑
    コメントありがとうございます(*^_^*)

• 8月20日