※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

夜驚症かもしれません。夜中に泣き叫び、抱っこを拒否し、落ち着くと眠ることも。旅行や帰省が難しい。眠りが浅く、チャイルドシートでも大暴れします。

夜驚症なのかと思ってます。寝たと思ったら1.2時間したらひどいギャン泣き、泣き叫ぶのを30分くらいやります。抱っこ拒否なので近寄れません。近づくと暴れますが離れるとなんであっち行っちゃうのって感じで大泣き続けます。前回8/2にやりました、今回は昨日です。30分強泣くとあやすとケロッと我に返ります。昨日はあやして夜中の3時半頃ぬり絵をしたら落ち着きその後寝ましたが、朝も機嫌悪くてなかなか起きずに泣いてました。夜泣きがずっとあったんですが最近しなくなったらこの夜驚症に変わったのかと思います。同じ方いますか?いつやらなくなるでしょうか、、旅行とか帰省とかできません。とにかく寝るのが下手でチャイルドシートでも眠い時大暴れしてドアを蹴ったり私を引っ掻いたりしてきます。

コメント