※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃらこ
産婦人科・小児科

船橋こどもクリニックについての情報をお知りになりたいですか?

船橋市に住んでいます。今度2ヶ月の予防接種を受けるのですが、船橋こどもクリニックにしようかなと思ってるんですが行った方いますか?病院や先生の雰囲気などを教えてほしいです。新しい病院みたいなので情報があまりありません。よろしくお願いします。

コメント

今生後2ヶ月で今月行ってきました。
同じく船橋市に住んでます。
クリニックなので大きくはないですが、新しいのでキレイですし、受付のお姉さんも優しかったですよ!
先生も優しかったです!
私的に悪い印象はなかったです。
来月も行く予定です!

• ちゃらこ

ちゃらこ

返信ありがとうございます!
    そうなんですね。予防接種はスケジュールなど組んだりしてくれるのでしょうか?先生は1人ですか?質問すいません😅
    優しそうな雰囲気なら行ってみたいです😃

• 8月20日

退会ユーザー

私が行った時は一人でした!
    スケジュールかはわからないですが、
    次回はこの日から接種出来ますがいつにしますか?って感じで、じゃあこの日でって予約しました!
    その時に次回これやるから予診表書いてきてと言われました!

• 8月20日
  • ちゃらこ

ちゃらこ

なるほどー。ありがとうございます!
    東船橋に住んでるんですが小児科選びに悩んでしまって💧
    実際行った人の声が聞きたかったのでありがたいです!もうちょっと検討しますが前向きに考えます!

• 8月20日

退会ユーザー

悩みますよね!
    私も行ってみて合わなかったら変えればいいやと思って行きました😂

• 8月20日
  • ちゃらこ

ちゃらこ

悩みますー🤔そうですね私もそう思って行ってみようと思います😄

• 8月20日