※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

2人目出産で布団をどうしようか迷っています。お下がりのベビーベッドに敷布団だけ買おうか考えています。今までは夫婦でダブルベッドで寝て子供は床に布団で寝ていました。

2人目出産にあたって新たに購入したもの何がありますか??性別も同じです。
布団をどうしようか迷ってます。1人目は布団セット買いましたが使わないものなどもあったので、お下がりのベビーベッドに敷布団だけとりあえず買おうかなぁと。。
今までダブルベッドに夫婦で寝て床に布団ひいて子供は寝てました。

コメント

サボ

2人目今はハイローチェアに寝かしてます。そのうちもう一個布団敷いて、2つの布団に自分と子供2人で寝ようかなーとか考えてます。
買い足したものはほとんどなかったですー。実際いま困っている事はないです😊同性ありがたいですよね✨

あり※

買い足した物は、上の子の布団ですかね。流石に4人で二枚の布団で寝れなくて、布団買いました。あとは肌着ぐらいです

はるちゅんママ✩*॰¨̮

買い足したものはシングルの布団です!今まで上の子が寝ていた布団に下の子を寝かして3人で雑魚寝になってます!笑
今後は4人で雑魚寝でベビー布団に赤ちゃんになります!