※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の検診で双子の性別を確認。1人は男の子だが、もう1人は不明。エコー動画で疑問の箇所を確認中。同様の経験の方、性別が分かるまで待ちたい。

17週の検診で性別を見てもらいました。
双子で1人は男の子確定したのですが、もう1人はじっくり見てもらったものの、「角度が微妙なのと、足の間に臍の緒を挟んでいて分からないから次回のお楽しみだね」とのことでした。

帰ってからエコーの動画をスロー再生して見ていますが、自分的には写真1枚目の矢印が🐘にしか見えません…!
が、これは臍の緒?それとも🐘でしょうか…?

写真2枚目の別時間のスクショでは写っていないようですが…(>_<)

似たような方で、男の子だったよ!女の子だったよ!という方がいれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

こちら、写真2枚目です!

はじめてのママリ🔰

息子の最後らへんのエコーではこんな感じでした!!

かの(23)

これは男の子に見えますね♡🐘