※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんこ
雑談・つぶやき

みなさんこんな事はありますか?4ヶ月の娘が吉本新喜劇やひょっこりはん…

みなさんこんな事はありますか??

4ヶ月の娘が
吉本新喜劇やひょっこりはんなどの
お笑い番組を見て
大笑いします☺️

ひょっこりはんは
いないいないばあの仕草に似てるので
笑ってるのかなって思ってましたが
吉本新喜劇に関しては
笑い声につられてるのか
セリフが面白いのが分かるのか🤔
とにかくお笑い番組を見ると
ものすごくご機嫌になります☺️

皆さまのお子様にも
赤ちゃんなのに
お笑い番組見て笑ってる様子はありますか??

コメント

ゆうちゃん

我が子が3.4ヶ月の頃、バンビーノのダッソンネタでうけていましたよ〜

  • るんこ

    るんこ

    そうなんですね☺️✨
    子どもがウケてる姿を見ると
    なんだかこっちまでつられてしまいますよね😳😳
    子どものツボ面白いです!!

    • 8月21日
あゆた

うちの子はあまり
テレビ見せてないので
あれなんですが、
上の子がふざけた事してると
それを見て爆笑してます🤣笑

可愛いですよね♡

  • るんこ

    るんこ

    何かに笑ってる姿を見るとこっちまでつられてしまいます☺️
    お兄ちゃんが遊んでくれるの助かりますね!!

    • 8月21日
子鉄の母みーすけ

姪っ子が、お笑いとかバラエティ見てよく笑ってました(^^)
笑い声に合わせてるのかな?と思って私が意味もなく笑ったら、つられて笑ってくれました☺️この子は実は天使なのかな?って思いました☺️

  • るんこ

    るんこ

    かわいい姪っ子ちゃんですね😍
    私もなんとなく笑って見たら
    娘も笑ってくれました!!

    • 8月21日