※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
妊娠・出産

リトドリンの張りどめ薬が原因で破水になるようなことありますか?昨日ま…

リトドリンの張りどめ薬が原因で破水になるようなことありますか?昨日まで服用してたのですが、体調がどんどん悪くなり昨日で止めました。しかし今日は鼻血が出たりひどい動悸で苦しくなったりひどい状態になりました。

夜、トイレに立とうと上体を無理に起こしたところ
水のようなものが出ました
今もチョロチョロ出てるようです…。

合わない薬かなー?でも大丈夫だよと男の先生に言われてたので安心してたのですが、いきなりで怖いです…。

まずはどうしたらいいですか?

コメント

めろ🐰

まずは病院に電話☎️が良いかと💦

Erina

出続けているのなら破水の可能性がありますのですぐ病院に電話して受診して下さい!!(๑•ω•๑)