※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

里帰り中で予定日が8月25日。来週末の予定考え中。直前の過ごし方やアイデアを教えてください。

今里帰り中で8月25日が予定日です!
土曜日なので、まだ出産してなかったら旦那が会いにきてくれます!
今日が最後のデートかな?と思ってましたが、なんだかまだ産まれない気もするので、来週末何しようかなーと考えてます😊✨
みなさん、予定日当日や直前は何されてましたか??
旦那と実家でゆっくり…等ではなくお出かけしたいです😌✨

焼肉も食べに行ったし、海辺のカフェも行きました!
ショッピングはお互いあんまり興味なくて、映画は私が寝てしまうので行けません🤣
ちなみに福岡市内に里帰り中です😃

よろしくお願いします💕

コメント

mer

私は旦那とお洒落なカフェでパンケーキ🥞を食べて広い公園を散歩しました🙈💓
そしたら次の日おしるしがあり翌日には出産しましたよ〜😚

  • ひとみん

    ひとみん

    コメントありがとうございます😊
    オシャレカフェでパンケーキいいですねぇ😆✨
    お散歩とかもしたいんですが、暑いし旦那が歩くの嫌いな人なので難しいです🤣
    次の日におしるしで翌日に出産されたんですね✨
    私もお散歩デートしたいです❤️

    • 8月19日
🌼

管理入院中で、病室から今日産まれたらいいね〜快晴やね〜って空の写真撮ってました🤣笑
入院直前は映画見に行きました☺︎
すみません、全然参考にならないです🙇‍♀️

  • ひとみん

    ひとみん

    コメントありがとうございます😊
    管理入院されてたんですね!!
    映画見に行かれたんですね😆✨
    暑いですし、映画見に行けたらいいんですけどねー🤣

    • 8月19日
miya

6月でまだ涼しかったので、公園を散歩したり蛍を見に行ったりしてました(^^)
筥崎宮に紫陽花を見に行こうと思ってる時に陣痛が来て出産になりました!

今の時期はひまわりを見に行くとかどうですか?(^_^)

  • ひとみん

    ひとみん

    コメントありがとうございます😊
    公園お散歩いいですね✨
    暑いし、旦那が歩くの嫌いな人なので難しそうです🤣
    紫陽花見に行かれる前に陣痛がきたんですか??
    ひまわり見に行きたいです😆
    能古島で見れそうです💕
    車で30分くらいなので相談してみます😌✨

    • 8月19日
  • ひとみん

    ひとみん

    旦那にLINEしたら、船はダメでしょって言われてウッカリしてました🤣
    自覚なさすぎてすいませんって謝っちゃいました🤣

    • 8月19日
  • miya

    miya

    市内でひまわり見れるのは能古島ぐらいでしたね💦さすがに船はNGですね!気づかずすみません(>_<)


    間違えました、私陣痛ではなく破水からでした😓
    おしるしが3日間ぐらい続いてたのでそろそろかな?とは思ってたんですけど、旦那休みだし陣痛こなければ明日紫陽花見たいな〜って思いながら寝たところ夜中に破水しました😅予定日前日の出産になりました!

    ひとみんさんは予定日間近で今ドキドキな時期ですよね!素敵なデートができるといいですね😃❤️

    • 8月20日
  • ひとみん

    ひとみん

    自分でもびっくりしました😅
    以前旦那がもしかしたら離島に1泊することになるかもと言ってた時に、離島はダメだよねと話してたんですけどね💦
    あとは柳川とかなのでちょっと遠いなぁーと諦めます🤣
    自宅が久留米なので、久留米までなら?とも思いましたがさすがに遠いですね😓
    おしるし3日間ぐらいあったんですね‼️予定日前日の出産だったんでふね😊
    私はまだおしるしも前駆陣痛もなくてドキドキしてます💨
    今週は台風来ますし、天候落ち着いてる時に産みたいです🤣

    • 8月20日
エリチン

毎週末、旦那と川辺に行きお散歩したりしていました。
まだ産まれる気配ないよねーて言ってて平日で明日は桃を買いに行くて言ってたら陣痛きました。

  • ひとみん

    ひとみん

    コメントありがとうございます😊
    川辺のお散歩いいですね😆✨
    私もそういうのがしたいです‼️
    少し遠くになるからなのか、旦那があんまり乗り気になってくれません😅
    私も全然産まれそうな気配ないんですが、それでも翌日とかに陣痛くる方もけっこういますもんね‼️
    ドキドキしながら無理ないお出かけしたいです😌

    • 8月20日