※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
妊娠・出産

体外受精で陽性。茶オリ出現。不安。腹痛なし。クリニック休診。声出ず。同様の経験者いますか。

茶オリについて。
体外受精で陽性出ました。
胎嚢は確認済みです。
デュファストン、プレマリン服用中。
5w3d

先程ティッシュに薄く茶オリがつきました。
不安です。腹痛はありません。
クリニックに問い合わせたいのですが
休診日です。

ほかに問い合わせしようにも
風邪ひいて声が出ないんです。

同じような経験された方いらっしいますか?

コメント

ぴぴぴ

ホルモン補充は出血しやすいそうです。不安ですよね。
でも、鮮血と生理2日目並の量、腹痛があればすぐ来院と言われてました。茶オリは大丈夫だと言われてました。
でも体調は個人差あるので、せめて明日病院に聞けるまでは寝たきりレベルの安静をとられた方が良いかもですね。

• さっちん

さっちん

ホルモン補充は出血しやすいんですね!!先生に何も言われなかったので知りませんでした(・_・;
    腹痛は無いです。たまーにチクチクする感じですか気にならない程度です。

金曜日が検診なので明日様子見て連絡してみます!

• 8月19日
ma3

私も5週に出血しましたが、6週の検診で問題なかったですよ。

我慢できない腹痛や、生理ピークくらいの出血がなければ大丈夫だよって先生は言ってましたよ。

ただ。
腹痛なくても出血なくても稽留流産しましたのでなんともですが…

不安だったら、大人しく安静にしていた方がいいと思います!

• さっちん

さっちん

腹痛は全然無いんです!
    出血も。おりものシートしたら、茶オリがすこーしつくくらいです。

次の検診が金曜日なので、明日の様子見て連絡しようと思います。
    出血なくても流産されたんですね⤵︎不安です。安静にします!

• 8月19日
みな

私もホルモン補充でした!
茶おりは12wくらいまで続いてずっと不安でしたが、病院いっても赤ちゃんは元気で心配ないと言われました。でも茶おりがあると心配ですよね、、、。私は仕事は休んで安静にしていました。

• さっちん

さっちん

12wまで続いたんですね!それは不安でしたね(^_^;)でも病院で大丈夫って言われたんですね。ちょっとホッとしましあ。

茶オリ心配です。初めての経験なので。金曜日が診察なんですが、明日の朝まで様子みます。

• 8月19日