※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お金・保険

旦那が100均での買い物に文句を言う。友人への贈り物もへそくりから出している。旦那が細かいと感じてイライラしている。

100均とかで安く済ましたいから買い物するんですが
収納にDIYしたら500円超えたりします。
それを旦那は一々買い過ぎと言うんですが、それなりのお金の範囲で考えて使ってます。
友人のお祝いなどもまたお金かかるの?とか
私のへそくりから出してますなので、そのことについては文句言われたくないのですが
旦那細かい人でしょうか?
イライラしてしまいます😓

コメント

お祝いに関して文句言ってくるのはナイなーと思います😅
月いくら!ってお小遣いきめたらお互い口出しできないからいいのかなって思います🤔

• ひまわり

ひまわり

旦那は、小遣い決めたくない人なので使いたいだけ使う時あります。
    使ったお金は一切言ってきません。
    私が新しく買った物に対してはまた使ったの?と嫌味言われます

• 8月19日
ひまわり

500円で言ってくるんですか?( ;∀;)
お祝いも、、😭
それはちょっと細かいかなと思います💦

• ひまわり

ひまわり

家事育児だけしか楽しみない人になりますよね。😓
    細かいですよね。
    ありがとうございます。
    この間もまた、使ったの?と嫌味。
    ブチギレ寸前です😓

• 8月19日
たにのん

細かいですね、、(´;ω;`)
私は逆で、私のわがまま仕事辞めて専業主婦でいいよって言ってくれて養ってもらってるので、あれ買っていい?とか、今日これ買っていくらだったとか報告してたら、いちいちそんなことで報告しなくていいよって言われました。笑
全然細かい旦那じゃないんですけど一応と思ってたらうざかったみたいです。笑

しつこいくらい一個一個値段言って、何に使うかも言ってみたらどうですか?しかも満面の笑みでww
男性からしたら、それがずっと続くもうざいみたいですよ。

めちゃめちゃ細かいお金にシビアな旦那いる友達に言ったら2週間で何にも言わなくなったってめっちゃ喜んでました。笑

• ひまわり

ひまわり

中々面白いやり方ですね🤣
    一個一個の値段レシート持っていってみましょうか。
    私が根を上げるかもですが。

• 8月20日