※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

一歳の誕生日の記念に写真撮影や旅行を考えています。おススメの写真撮影スポットや旅行先があれば教えてください。

皆さんは子供の一歳の誕生日はどのように過ごしたのでしょうか?
私は記念に写真屋行って写真撮りたいなぁーと思いますが
おススメの所ありますか?(今本八幡に住んでます)^ ^

あと旅行も行ってみたいです😊

来月で一歳になるのでとても楽しみ💕💕💕

コメント

ねこべんとう

動物園に行く予定でした!
準備満タンなのに誕生日の前日から熱出してキャンセルになったのですが😂
他は大きな車のおもちゃをあげました🎁

• はな

はな

熱出したら大変ですね。
    動物園良いですね!
    私も子供に早く色んな動物を見せたいです^ ^

• 8月19日
みんみんママ

長女の誕生日付近で、写真館で家族写真撮ってます。(残念ながら本八幡ではありません💦)
その写真館の商品で、25年アルバムっていうのがあって、25枚撮ったら埋まる大きなアルバムです😊✨
長女が2歳の時に初めて知り、今年の12歳の誕生日で11枚目になります💓

見返してみると、面白いです🤣

• はな

はな

25年アルバムって面白いですねー^ ^
    初めて聞きました😊💕
    子供の成長ってはやいから、あっという間に埋まっちゃいますね😄

• 8月19日
シイカ

17日で9ヶ月になりました。
ちょうどお盆ということもあり、初めて旅行に行きました😊
車で3時間ぐらいの場所にあるホテルに泊まりました。ネットで、"赤ちゃん旅行デビュー"とか、"赤ちゃん 旅館"とか調べると結構情報が出てきますよ〜♫

泊まったホテルは赤ちゃん連れのお客さんが多く、ベビーバスやオムツ、おしりふき、ベビーチェアなども準備してありました。粉ミルクも買えたり、離乳食も準備してくれたりと、安心して楽しめました〜💕

まだお誕生日は先ですが、1歳はスタジオで写真を撮ってもらおうと思ってます✨

• はな

はな

うちはまだ泊まりで行ったことがないので、色々調べてみようと思います^ ^
    とても参考になりました。
    ありがとうこざいます😊😊😊

• 8月19日
みぃ

お誕生日の数日前に、写真スタジオで家族写真と、3パターンの写真を撮りました!

お誕生日当日は何もしてませんが、旦那もお休みの日に、1歳からのケーキを作って家族水入らずでお祝い🥂

お誕生日の5日後から私の実家に1ヶ月間の帰省中です。
実家で、親戚や私のお友達から沢山のお祝いをしてもらい、一升餅も背負いました!!

あとは、初めての水族館に行ったりしましたよ✨

本当はみんなで旅行とかも考えたのですが。。。
もう少し記憶に残る頃にしようかなぁ。。とやめました!

• はな

はな

皆さんやはり写真は撮るんですね^ ^
    ちょうど一歳になる日は旦那さんも仕事なので、ケーキ買うかどうかも悩んでます。数日遅らせてお祝いしても大丈夫ですもんね^ ^
    旦那は余り行動しない人なので、私が一人で考え、やるしかないです😭💦

• 8月19日
  • みぃ

みぃ

うちもそうですよー!
    Pigeonの1歳から食べれるケーキ作りました!
    実家に帰ってきてから、大人が食べるケーキ買いましたー!(笑)
    写真は撮って良かったなー✨って思ってます!!

写真は、ライフスタジオって所で撮りましたが、すごい良かったです!!

データで75カット、当日すぐくれます!3万円くらいだったと思います!
    うちは、最初からデータのみで!!って言っていたので、それ以上、無理なセールスはありませんでしたが、別料金で色々買えます!!

• 8月19日
  • はな

はな

うちも写真絶対撮ります(^^)
    色々と参考にさせて頂きます^ ^
    ありがとうございます💕

• 8月20日