※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

妊活中でなかなか妊娠できず、排卵誘発剤の注射も効果なし。2人目の妊娠を望むが精神的に辛い。旦那も調べているが、持病が心配。どうしたらいいかわからず困っています。

3、4月頃から妊活中です。なかなか妊娠できずあたしの身体は一通り調べてもらいどこも異常が見当たらず今月排卵誘発剤の注射しましたがまた生理来てしまいました。中々妊娠できず、2人目を妊娠、マタニティバッチ見たくないです。どうして出来ないか、旦那さんは自分を調べてもらうと今ネットで探しています。精神的にまいりそうです。でもあまり深く考えれば持病が悪化するばかり。どう考えたらいいかわかりません。助けてください。

コメント

かじゅまま

おはようございます😊
私は今11月から1人目を妊活中です!
今月の生理まで待ってみてたのですが、授からなかったため病院にて検査中です。
周りの友達は子供を次々に出産していくのに私は、、、といつも思ってばかりです。
もし授かれない身体だったらどうしようなど考えてばかりで1人で悩んで落ち込んでイライラしてしまう日々が続いてます。
旦那はこういったことに無関心で、こんなものなのかな?って思うばかりです!!
そんなときは相談してあまり深く考えすぎずに過ごされて下さい!!
ユッキーさんにもきっと素敵なお子さんを授かれると思います。
お互いに頑張りましょう✨

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    気持ちすごいわかります。中々出来ないと不安しかなくつい自分を責めますよね。ひまりさんの旦那さん少し話聞いて欲しいですね。妊娠できないのがどれだけ辛いか‥頑張りましょう^ ^

• 8月19日