※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの秋のコーディネートやおすすめの可愛い服のブランドについて教えてください。

これから秋になりますが、首が座ったくらいの赤ちゃん(4,5か月、女の子)では、どのようなコーデになりますか?
9〜11月頃のコーデがどんな組み合わせ(ロンパースとズボン?とかetc...)か教えてください☺️

また、私はナチュラルだけど可愛い系の服が好きで、娘も優しいパステルカラーが似合うのですが、みなさんのお気に入りのコーデの写真や可愛い服のブランドを教えていただけると嬉しいです😊💓

(今日は写真のようなTシャツと青いロンパース?を着せてみました。)

コメント

れもん

5ヶ月ですがワンピースにブルマとかが多いです(^^)
スカートめくれるとお腹見えちゃうのでユニクロのタンクトップ肌着を下に着せてます!

• なこ

なこ

ありがとうございます!返信遅くなってごめんなさい🙇

すごーく参考になりました💓タンクトップ肌着真似してみます!可愛いです💓

• 8月20日