※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
妊娠・出産

破水後13時間経過し、陣痛が来ない状況です。陣痛の来るまでの時間は人により異なります。安静にして様子を見ましょう。

お産が破水からで後から陣痛来た人わ破水して
何時間くらいで陣痛きましたか?よかったら教えて下さい、、、。
夜中に破水してから全く陣痛が来ません。
お腹の張りもないです、、、。もう13時間経ってるのに、、、
早く陣痛来て欲しいです。

コメント

ちそちゃん ⍩

破水が先でしたが、24時間経っても有効な陣痛がつかず、促進剤つかいました😳

• ちゃんまま

ちゃんまま

私も24時間かかるのかな、、、( .. )2人目の時に破水から始まって、、、すぐ陣痛ですぐ生まれたので今回不思議で、、、💦💦

• 8月18日
昊

30分後ぐらいには少し下っ腹が痛い?ぐらいで、徐々に痛くなりました(´・ω・`)1時間後にはかなり痛くなってましたね><
破水から約3時間半で出産しました><

• ちゃんまま

ちゃんまま

動いたりとかしましたか??もう待ってても来なくてなんだかんだで動いたりしてるんですが、、、陣痛がこないです(;_;) 3時間半!!!早かったですね(^^)

• 8月18日
  • 昊

一人でやるしかなかったので、濡れたもの洗濯機入れたり、病院行くために携帯の充電器入れたりするときに動いただけですね><
    早く陣痛来てほしいですね(;_;)

• 8月18日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

さっき 助産師さんに、、、高位破水だったから なかなか繋がらないのかもね!って言われました💦💦笑
    もっと羊水がドバッ!と出てくれたら早いかも!!!って言われました💦💦

まだ陣痛がきてません(;_;)いつになることやら( .. )

• 8月18日
  • 昊

そうなんですね><私はドバっと出たのでそうかもですね!

それにしても10時間以上は長い(´・ω・`)
    お産大変だと思いますけど、頑張ってください><
    経産婦さんなので陣痛来たら早そうですね(^^)

• 8月19日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

ドバッ!と出ると確かに早いと思います💦💦
    2人目の時に破水から始まって出産したんですが50分でした笑
    今回のお産とわ全く( .. )逆です(;_;)

もう24時間経過、、、です( .. )

• 8月19日
ふう

私の場合は、すぐくらいに陣痛がきて 七時間で産まれました(。・`з・)ノ

• ちゃんまま

ちゃんまま

すぐ陣痛きてくれると助かるんですけどね( ; ᯅ ; `)なかなか...こないものなんだなあと思ってます、、、。

• 8月18日
ちっち

上の子が破水からでした(*^^*)

夜中に破水し朝には陣痛きました^^*
破水から6時間後くらいです💬

生まれたのは破水から20時間後くらいでした👶🏻

• ちゃんまま

ちゃんまま

20時間後、、、💦💦でも朝から陣痛きてるんですもんね(^^)
    私も早く陣痛来て欲しいのに、、、

• 8月18日
  • ちっち

ちっち

先生にも初産でこれは早いと言われましたが、陣痛きてから産まれるまでが長く、、、辛かったですね…

でも破水してるので遅くても2日以内には赤ちゃんに会えますね😊
    頑張ってください!

• 8月18日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

もう動きまくりです💦💦
    陣痛の痛みの時間が少ない感じで陣痛きてほしいです笑

頑張ります!!!ありがとうございます!!!

• 8月18日
りぃ

二人目です。
午後4時に破水して、翌朝4時から促進剤、30分後には陣痛きて、それから1時間半で産まれましたよー。

多分陣痛来なくても明日には促進剤になるかと思うので、休める時しっかり休んで下さいー!

• ちゃんまま

ちゃんまま

今日の朝に促進剤やろーよーって助産師さん?看護師さん?に伝えたら 絶対陣痛くるから!待ってよ!って言われて待ってるんですが、、、明日促進剤使ってくれたらありがたいですけどね、、、( .. )

• 8月18日
たむたむ

朝の9時に前期破水で入院して、その日の19時に陣痛が来てたらしいんですが自分で「痛い‼︎これ絶対陣痛‼︎」って自覚し始めたのは22時過ぎた頃でした😅

赤ちゃんに会えるまで
きっともうすぐです‼︎
応援してます❤️✨

• ちゃんまま

ちゃんまま

そうめんさんわ痛みに強い方ですね(^^)でも すぐ陣痛来る人と来ない人といるものですね、、、💦💦早く陣痛来て欲しいです( .. )
    はい!もうすぐなので頑張ります!!!ありがとうございます!

• 8月18日