※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

最近、オムツを使っている女性が、ムーニーのLサイズオムツのパンツタイプについて男女の違いがデザインだけであることに驚き、女の子用を購入したいと相談しています。

《質問では無いんですが…ご存知でしたか❓》

最近動き回ってオムツ替えし難いからテープとパンツを併用して使ってるんだけど、ふと気になって調べてみたんだけどね……ムーニーのLサイズオムツのパンツタイプって、男女の違いは【デザインだけ】っていう驚きの事実に速攻女の子用買ったったよねw

間違い無く確実に女の子用のがデザイン可愛いしwww

コメント

たもりん

知らなかったです!男の子のシンボルのありなしで造りが違うのかと思ってました💦
うちもデザイン見て買うようにします!

• SoRa

SoRa

グーンなんかは構造に違いあるみたいなんですが、ムーニーは違いないので、もう自分が好きな方買っちゃって良いと思います(*⁰▿⁰*)👍❣️

• 8月18日
ちそちゃん ⍩

なんですってwww
騙された気分ですw

• SoRa

SoRa

ですよねw

私も何となく『嘘つきっ‼️』って言いたくなりましたwww

可愛いですよ。女の子用デザインwww

• 8月18日