※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
家族・旦那

結婚指輪をなくしてしまった…喧嘩して旦那からお前なんかに育てられて娘…

結婚指輪をなくしてしまった…
喧嘩して旦那からお前なんかに育てられて娘は可哀想と言われたのでかなりショックでその時に外したのかよく記憶がない😣
かなり一生懸命探しましたが全然見つかりません😣
旦那と仲直りして話したら、謝ってくれて気にしなくていいお前がいればそれでいいと言ってくれました。でもやっぱり指輪の事が頭から離れません😢
旦那はまた落ち着いたら買ってあげるからと言ってくれていますが、自業自得なのですが指輪をずっと付けていたのにないのは本当に寂しいです😣
自分でお金払うから買い直したらダメかと聞くと、ダメオレが買うから待っとけと言われました。旦那に申し訳ない気持ちもありますが、自分自身が指輪がないとやる気が持てません。自分勝手な最低な女です😢

コメント

R☆A mama

お家で無くしたのでしょうか?
家ならふとした時に出てくることもあるのでしばらく様子みてみては?!

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます😊💕
    そうですね部屋を片付けながちょくちょく色々探してみようと思います😣✨

• 8月18日
かお

私は仕事上、指輪もネックレスも付けてませんよ😃

指輪が無くても、心の繋がりがあれば大丈夫ですよ✨

しかも、旦那さんが買ってくれるから待ってて、なんて言ってくれるなんて、
すごく嬉しくないですか😆

ウキウキして、待ちましょう💕🎵

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます😆💕
    そうですよね感謝して喜んで待ちますありがとうございます🙇💕

• 8月18日

1度目の指輪は夫婦になる覚悟
2度目の指輪は家族を守る覚悟として
お二人新たな気持ちで購入しても良いのではないですか?
指輪無くしてごめんなさい
寂しいからペンで書いてみたなどと言ったら旦那様休みに指輪かってきそうですね

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます😆💕
    良い事聞きましたとても良い考えだと思いますありがとうございます🙇✨
    楽しみに待ちます😆💕

• 8月18日
莉々

大事なものをなくして、かなりショックなのに、また酷いことまで言われて(-_-;)わざとじゃないし、子供の面倒を見てるといろいろやったりするから、わからなくなちゃうもんですよね。自分を責めないで、ご主人様も買ってくると言ってくれたから、楽しみに待っててね(^_^)

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます🙇
    共感して下さって気持ちが楽になりましたありがとうございます🙇
    感謝して待ちますありがとうございます🙇💕

• 8月18日
ゆきえ

そんな酷いこと言うなんて最低男ですね。
お前に育てられたらもっと可哀想だわってなるー笑
旦那さんがそんな酷いこと言わなければ外すことなかったんだから、自業自得なのは旦那さんの方なんじゃ?

買ってもらって当たり前ですよ。
謝るくらいならそん酷いこと言わなきゃいいのに。

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます🙇💕
    共感して下さってかなり気持ちが楽になりましたありがとうございます🙇
    物凄く自分を責めていたので本当にありがとうございます🙇

• 8月18日