※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この行き場のないイライラをここで書かせてください。私がグズってる娘…

この行き場のないイライラをここで書かせてください。
私がグズってる娘を寝かそうと頑張ってる横で、自分はテレビを見ながら「◯◯の面倒みるのはお母さんの仕事。頑張って。」と言われました。何様だよって思って本当腹が立ちます。
確かに私は今働けなくて旦那が働いて稼いでるけど、その言い方おかしくない?と思います。

コメント

🏝🐠KiJiM🌺🏖

父親失格ですね😡‼️‼️
じゃあもう子供には指一本触れないでね、私のだから!って言っちゃいそうです😂😂😂

ゆきえ

なんにも頼らないのが一番です。
休みも別行動するようにしました。
最近は子供がパパ見ると大泣きです笑笑
ざまぁ笑

• ママリ

ママリ

いや〜、読んでてスッキリしました!笑
    私の娘もそうなってほしい限りです笑笑❤️

• 8月18日
  • ゆきえ

ゆきえ

子供はちゃんと見てる👶
    そうなりますよ❤️

• 8月19日
みかん

お前の子供でもあるだろーがっ❕❕って話ですよね😅💦

うちもこの前、寝かしつけをお願いしたら…30分で根をあげました💨💨
ちょっとは寝かしつけの大変さがわかったかぁ‼️って…言ってやりましたww

莉々

ご主人様が働いて稼いでるのはママリさんがお娘さんの面倒を見てるのおかげですよ。

私もいつもイライラしています。
他人事みたいに平気で言いますよね⁉︎
ちょうど今日、仕事して帰ってきたら、ご飯を作りたくないと今日、アピールされましたよ。今まで、仕事してるから、少しでもやってあげたいと思って、やってきたけれど、私だって、妊娠してた時も授乳してる今も栄養があるものなんか作ってもらったこともないのに、何で24時間休みなく赤ちゃんの面倒をみなくちゃいけない方が作ってあげなくちゃいけないですかと聞きたいです。