※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こど
家族・旦那

愚痴ります。旦那にイライラして喧嘩ばっかでつらい。生後1カ月半の子供…

愚痴ります。
旦那にイライラして喧嘩ばっかでつらい。

生後1カ月半の子供を明日旦那のおばぁちゃんのお家に初めて連れて行きます。
おばぁちゃんは優しいし面白い人で私も大好きな人です。
初めて会わしに行くので楽しみだったんですが、
さっきまた喧嘩しちゃって
明日こなくていいよ。
ミルク持ってくし(完母で育ててます)って
なんか、私っておっぱいだけって思われてるんかなって
普段仕事で育児はほぼ任せっきりのくせに
ミルクあったら完璧にできると思ってる

寝不足やからまともに会話できへんねんだから
明日1日寝とけよって言っときながら
明日俺の布団洗っとけよ家おるんやから
お前女としての魅力ゼロやし
それ言っても改善する気ないし
一緒におっておもんないしって

散々言って私が我慢できず泣いたら
1人で泣いとけめんどくさいって
で、時間たって私が謝ったら
最近帰るの嫌やねん
めんどくさい事言われるのだるいしって言って
寝やがった。

私モヤモヤイライラで寝られへん
寝不足やのに寝られへん‼︎
文章めちゃめっちゃですいません…

コメント

今ががんばりどき

旦那さんひどすぎますね。
妊娠中も大変で産後がどんなに大変かわからないんですね‥
まあ自分でもなんでこんなにイライラするんだろうって思うくらいだから男の人にわわからないんですよね‥
でも寄り添うこともできるし子育てもって一緒にやることもできるしそんな暴言吐くのわおかしいですよね。
子供がかわいそうだけどいっそのこと1日預けたらいいんぢゃないですかね?

  • こど

    こど

    1日預けてみようと思います‼︎
    ありがとうございます😭😭

    • 8月18日
みかん

ごめんなさい、
旦那さんイライラするー!!

子ども産んだん誰よ?
てかそこまで言うんやったら
1人でやってみーや
布団ぐらい自分で洗え。
女として魅力ない?
アホか。
人間1人このお腹の中に
入っとったんじゃけそんな
すぐに体型戻るか!
改善出来るぐらい余裕あれば
やっとらあ!

旦那幼稚かー(¯―¯٥)
奥さんお疲れ様です😧✋

  • こど

    こど

    うー😭ありがとうございます😭
    気持ちわかってくれるだけで楽になります‼︎
    産後、性欲がなさすぎて何度も断ってるんですよ…それも原因なんかなって…

    • 8月18日
  • みかん

    みかん

    妊娠中や産後は旦那に対して
    イライラするのあるある
    ですよね(¯―¯٥)
    にしてもこどさんの旦那さんは
    酷いけど(´×ω×`)

    旦那さん1人でしたりは
    しないんです?
    でもそれで我慢して貰うしか
    無いですよね( ´° ³°`)
    まだ体も完璧に回復してないのに…

    • 8月18日
  • こど

    こど

    1人でしてると思いますよ(~_~;)
    でも性欲強いんでやりたくてしょうがないんでしょうね😭やれるんやったら誰でもいいって感じ笑
    あんまり断ったら外で女作るでって言ってますよ‼︎
    みんな産後そんな早くやるんですか?
    私、裂けて縫ってるんで痛そうだし怖いんですよね…

    • 8月18日
  • みかん

    みかん

    ごめんなさい、旦那さん…
    猿かっ!!笑

    外で女作るなら家族も思い出も
    財産も全て失う覚悟の上で
    やってもらわないとですね!

    私も裂けて縫いましたよ😱😱
    しかも結構お尻の方まで裂けて
    てもの凄い痛かった…(; ;)
    産後3ヶ月経ってからしてみた
    けど初回はやっぱ痛かったし
    途中やめしました。

    • 8月18日
  • こど

    こど

    ほんと猿ですよ🐒笑
    愛人欲しいってしょっちゅう言ってますよ。
    バカ男です。

    3カ月経っても痛いんですか⁈
    もーやだー😭
    性欲無くなって欲しい…

    • 8月18日
  • みかん

    みかん

    私が言うのもアレですが、、
    旦那さんどーしようもない
    ですね(¯―¯٥)

    痛いしなんか違和感あります…
    突っ張られるような(/_;)
    ローションとかした方が
    良いのかなって思いつつ、
    まだしてないです(;∀;)

    怖いですよね、
    男は何も痛い思いしてないから
    分からないんでしょうね…😅

    • 8月18日
  • こど

    こど

    ほんと、どーしよもないでしょ‼︎
    出産して2週間ぐらいでしたね
    すっごく優しくなったの(~_~;)
    その後は、私のイライラもでてきて
    すぐ喧嘩ですよ。
    産後クライシスなのかなーって
    子供のためにも私が我慢してって思うんですけどなかなか上手くいきませんね。
    産後って
    こんな情緒不安定になるんですね😭
    旦那も少しは分かってくれたらいいのに
    産後ってホルモンバランス乱れるから大変やねんで‼︎ネットで調べてみって言ったら
    女が書いた事やろ女が有利な事しか書いてないって…お前産後経験したことないやんって
    都合のいい猿男。笑

    • 8月18日
  • みかん

    みかん

    喧嘩しちゃいますよねー!
    私もです。てか最近もイライラ
    してすぐ喧嘩なります。笑
    産んでみないと分からない事
    だらけですよね(;∀;)
    私もここまで情緒不安定になるとは
    思ってなかったからびっくり😑😑

    そんな事言ったんですね!
    ほんと出産経験してから
    それ言ってくれるー?
    ですね。笑

    男がもし仮に出産すると
    痛さ耐えれなくて死ぬか気を失う
    らしいですよ。笑
    それぐらいの痛みをこっちは
    何十時間耐えて産んだと思ってる
    んだか(¯―¯٥)

    旦那さんもうちょっと気遣い
    とか思いやり持ってくれたら
    いいですね(´・_・`)

    • 8月18日
  • こど

    こど

    朝起きたらまだ機嫌悪かったから、
    とりあえず無の心で謝ったら
    機嫌よくなりました。
    愚痴ったら楽になって無になれました😭
    ありがとうございます‼︎

    思いやりもって欲しい…笑

    • 8月18日
まーやん

こんばんは🌆

いやいや…旦那さん…😅
女としての魅力なしって、子供産まれて1ヶ月半ですよ!?
赤ちゃんのために毎日寝る暇もなく頑張っているんだから母性が女よりも上回るに決まってるじゃないですか!!!
赤ちゃんを1番に考えたら、女の魅力とか必要ですか!?
改善するしないの問題じゃねーよ!!!と人様の旦那さんですが殴りたいです👊👊👊
こっちこそ、理解力のないお前といておもんないって話ですわ😤

帰るの嫌なら帰ってくんな👊
お前の方がめんどくさいわボケ👊👊👊
って言ってやりたい👊👊👊

こどさんのこと何だと思ってんだっつーの👊👊👊

こどさん!!!
負けちゃダメですよ🙅‍♀️✨
赤ちゃんにとってこどさんは大事な存在です❤️
ママいつもありがとうって思ってくれてますよ❤️
こどさんも睡眠不足や産後のホルモンバランスでお辛い時もあると思いますが、一所懸命お腹の中で育てて、産んだ子どもです❤️
わたしも旦那に不満があり喧嘩もしますが、旦那となんて所詮他人だし、娘たちが血の繋がった大切な宝物❤️と思い、頑張ってます✊😤✨

まとめて寝れるまでもうすこし時間かかるかもしれませんが、寝れる時に休んでくださいね✊😭✨
ホルモンバランスのせいで、旦那さんのことよく見れない時期かもしれず、旦那さんにもいろいろ言ってしまう時期かもしれません。
旦那さんに理解してもらえそうであれば今はこういう時期だと伝えるのもいいかもしれません😌
産後2〜3ヶ月くらいでホルモンバランスが落ち着いてくるそうですよ☺️❤️

  • こど

    こど

    暖かい言葉ありがとうございます😭
    うちの旦那はホルモンバランス乱れてるって言っても弱っ‼︎の一言で終わりです笑
    産後〇〇って言ったらでたでた‼︎って
    そんな奴なんですよ。
    言い返したらヒステリック。病気。で
    片付けられる笑
    頑張って無になれる強さを身につけます‼︎

    • 8月18日
  • まーやん

    まーやん

    やれやれですね😑
    あー言えばこー言う😑

    弱いんじゃなくてホルモンバランスなんだよ🤯🤯🤯
    弱さが先じゃないんだよ!!!
    ヒステリックが先じゃないんだよ!!!
    ホルモンバランスがそうさせてんだよ!!!って感じですよね😑

    もう何言っても理解してくれないんですね😑

    母強しですから❤️
    こどさんも強くなれます❤️

    • 8月18日
  • こど

    こど

    強くなります‼︎^^;
    ありがとうございます😭

    • 8月18日
たぁ

旦那さんへの気持ち
皆さんと同じです。。。


なので、
一旦、実家などに避難してはどうですか?
とても辛いでしょ⁈
そばにいて、支えてほしいのにその人がそれでは…
身も心もこれ以上擦り減らさないでほしいな。って、思います…

  • こど

    こど

    実家に逃げたら負けやと思って意地張ってたけど帰ってみよーかな笑
    ありがとうございます😭

    • 8月18日