※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

健診でのエコー結果が1日違いで、予定日が変更された可能性があります。次回の受診で確認しましょう。

8w5dで健診に行ったんですが、
エコーに8w4d 2019/3/25
と、書いてありました。

以前、予定日は3/24と言われていて
病院が作ってくれたカレンダーも
母子手帳なども、3/24予定日なんですが
予定日が変更されたという事でしょうか?

また変わる可能性もありますか??



先生に次回聞こうと思ってます、が気になりました。

コメント

あかさ

予定日に産まれるケースって少ないらしいですから、あんまり気にしないでいいと思いますよ😃

アイ

多少の誤差はあるので大丈夫です\(^^)/
うちも、12週の検診のときエコーでは2dくらい遅れてましたが
予定日はそのままです(*´∀`)

ぺん

予定日自体は確定してるなら変わらないと思います👍ですが、その時の赤ちゃんの大きさは個人差があるのでそれで週数ズレてたりしてるだけです🙂
あくまで予定日なので週数範囲内なら多少のズレありますよ!直さなくても大丈夫です✨

☻

まだ大きさが曖昧で予定日が完璧じゃないのかもですね🤔
私も転院する時10wぐらいだったのですが、予定日変わったらそっちに合わせてねーぐらいだったので☺
次違う日だったら聞いてみてもいいかと🙋

あったん

エコーに載っているのはその日の推定体重から計算した予定日なので気にしなくて大丈夫ですよ❣️
一度確定したら予定日は変わらないです!