※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
子育て・グッズ

娘がお昼寝や夜寝る時にWi-Fi接続がない環境でyoutubeを聴けないことに悩んでいます。義実家での騒がしい状況で娘を寝かしつける方法についてアドバイスを求めています。

Wi-Fi接続がない環境でのyoutube閲覧について☆

娘は現在お昼寝と夜寝る時にyoutubeで音楽をかけて
それを聴きながら就寝しています😊
私は隣で添い寝です!
部屋は真っ暗にしてテレビも消すので静か〜な状態で寝かしつけています✨✨

来週から約1週間主人の実家に帰省することになっているのですが
その際Wi-Fi接続がないためyoutubeを聴くことができません💦
Wi-Fiが繋がってなくてもみれますが、お金がかかってしまうことから我が家では「Wi-Fiが繋がってるところのみでの使用」というルールになっています!
また義実家は子どもも多いため常に騒がしい状態です…
そんな環境で娘が寝れるとはとても思えないのですが
そんな時はどうすればいいと思いますか?😓

コメント

なっつ

私はしたことないのでよく分からないですが、姉がYouTubeの動画を保存して見てます!アプリをとったって言ってたと思います🤔
アプリ名はわかりません、すいません😭

りお

旦那の携帯で流してそれ録音するかなー!

m

保存すれば良いのでは?☺️

ママ

clipboxというアプリはYouTubeを保存出来てとても便利ですよ☺

モンステラ

クリップボックスはいまYouTubeの新規保存ができなくなってます…
規制がかかったのかな💦

• ママ

ママ

コメント見させて頂いて試してみたのですが、普通にダウンロード出来ました💦

題名がYouTubeになってるので、今までとは少し違ってるみたいですが(>_<)

• 8月17日
  • モンステラ

モンステラ

あれれ?そうなんですね!
    新規保存できませんの表示が出てくるので、てっきりできなくなったのかと💦もう一回やってみます!

• 8月18日
  • ママ

ママ

nagyさん是非やってみて下さい🎵
    もしかしたら、機種にもよるかもしれませんが😣💦

• 8月18日