※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義実家にご飯をご馳走になりに行く時は何か手土産を持っていきますが人…

義実家にご飯をご馳走になりに行く時は何か手土産を持っていきますが人数が多いため、一人ひとりのスイーツを持っていったりしてます。うちは家計が厳しい為、1人100円程度のものを買いたいのですがオススメありますか?
たとえばコンビニのシュークリームを13個とかよく持っていってます!よろしくお願いします!

コメント

シャトレーゼが近くにあるなら、プリンやコーヒーゼリーが、安くて美味しいです😊

m10969

沢山人数がいる時とかなどは
手づくりお菓子とか安上がりになりますよー😊
時間がいるので急ぎの場合はダメですが💦
1人100円だとスーパー等でありそうですね👍
あとはミスドとか🐰

ほのか

大人にはようかん、子供にはプリンですかね!
年配の方だとシュークリームとかは好まれない気がして(;_;)

おらふ

13人分で予算がだいたい1300円って感じですか?🤔

私ならコンビニ物より
ステラおばさんのクッキーとか
1人1枚しかないけど普段買えない物?が嬉しいかなって思います!
写真みたいな焼き菓子とか!

きぃ

安上がりすぎるかもしれませんが、、うちは箱のアイスを持って行くことが多いです!何種類か持っていけば選べるし余ってもあとで食べられるし!この時期はいいと思います😊