※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

結婚1年経ち、子供が欲しいがセックスができず、性欲がない。体を慣らせばいいのか悩んでいる。配偶者も不妊治療中。性行為に強ばる感じがする。

結婚1年が経って
そろそろほんとに子供が欲しい
でもセックスが出来ない
性欲が全くなくて
いたいし、気持ち悪い…
旦那も不妊で治療中
出来にくいだけであって
できない訳では無いので
チャレンジはするべきなのは分かってるんですけど
私が行為をするために
体を慣らせばいいんでしょうか?
1人ですることも全くしないので
SEXってなると
強ばるというか…拒否反応が…

コメント

こぶーこ

人工授精をされてはいかがですか?

  • りん

    りん

    それも考えてはいるんですが…
    旦那の年齢的に補助金が降りなくて😭
    産んでからのことを考えると
    なるべく自然に出来たらなと💦

    • 8月17日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    そうなんですね😭
    人工授精だと2万くらいでできるみたいです。体外になると補助金でないときついですよね💦

    シリンジ法はいかがですか?
    私も最近知りました😊

    • 8月17日
  • りん

    りん


    旦那の精子を選んで
    体外受精になるって言われたので
    病院はきついかなと😭

    シリンジ法もちょっと調べてみたんですが
    あの太さなら頑張れば耐えれそうかなと思いました😊

    • 8月17日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    そうなんですね😞💦

    私も結婚してからはレス気味で、欲がなくなりただ抱き合うだけで十分くらいです😂だけど赤ちゃんほしいし、旦那と仲良くするのは嫌いではないし心地いいので排卵日付近メインで仲良ししてます!

    少しずつ慣れていくのもいいと思いますよ😊妊活用ローションなどもありますし、性生活に対しての恐怖がなくなればいいんですけどね😭旦那様に優しくリードされて慣らしていくのも一つの手ですね!

    • 8月17日
きっき(27)

わたしも産後からですが毎回痛くてつらいです😭
帝王切開なので何も変わってないはずなのに痛くてやりたくないです。
痛いと思うから更に痛くなってるのかもしれませんが、、期間があくから更に慣れずに痛いです。
数ヶ月に1回とかですが来月から妊活開始なので排卵予定日だけ狙ってお願いして月1回我慢します💦

  • りん

    りん

    産後からいたいって人よくいますよね💦
    まだ1度も妊娠してないのに痛いって私が変なのかなーって不安になっちゃいます、
    頑張ってするなら排卵日もまだ定まってないので前後にやらないといけないちょっと憂うつが😭😭

    • 8月17日
  • きっき(27)

    きっき(27)

    なるべく短期間でできるように排卵検査薬用意しました(笑)
    できたら来月1回でできてほしいです😂

    • 8月17日