※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ルパンレンジャーパトレンジャーのおもちゃについて質問です。息子に買ったオモチャに合体させるため、ブルーのダイヤルファイターを探しています。どこで販売されていますか?

ルパンレンジャーパトレンジャーのおもちゃについて質問です。以前、西松屋で息子にこのようなオモチャを買いました。2つで2000円もしなかったと思います。
その後、「ブルーがほしい」となり探しましたが、お店にあるのはこれより立派で高価なもので、うちにあるこの白い方に合体させて遊べないようでした。

ダイヤルファイターという商品だと思うのですが、この大きさのブルーはどこで売っていますか?それともレッドだけ販売されているのでしょうか?

コメント

奏

大きさが小さいタイプですよね⁉️
レットしか出てきませんねぇ( ^ω^ )
うちの息子はXが大好きででかい方を買いました(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やはりレッドだけですよね😭
    最初は特にこだわりがなかったから安物のこれを買ったんですが…😭今から大きいの買わなきゃならないの躊躇っちゃいます😭

• 8月18日
  • 奏

私もキューレンジャーの時に安いのを与えてたんですが、次々にキュータマがでてくるので、音が鳴るのを買い換えました(笑)
    今はノエル君にハマってくれてるので少しは安く上がってます(笑)
    ネットと店舗じゃ値段が違うので調べた方がいいですよ( ^ω^ )

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!うちはキューレンジャーの時は何もオモチャ買わずに終えましたが、今回欲しがって、お店で「あ、安いのあるじゃん、これならいいよ😄」って買ってしまい…💦ネットもよく調べてみようと思います😊
    ノエル君にハマってるんですね✨かっこよく見えるんでしょうね😍うちは透真になりきって、真顔の低音ボイス風でかっこつけようとしてて笑えてきます😂

• 8月18日
  • 奏

とうま君のマネなんですね🤗
    一生懸命完全コピーをしようとしてる姿が何とも言えませんよねぇ😄
    今日も既に起きて待ってますよ(笑)
    私もノエル君のファンです(笑)

• 8月19日