※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ふとした疑問です❗️娘なんですが、髪が濡れると後頭部の髪だけがパーマ…

ふとした疑問です❗️
娘なんですが、髪が濡れると後頭部の髪だけがパーマでもかけたのかってくらいに、くるんくるんになります!
お腹から出てきた時も、羊水でくるんくるんしてました😃
でも、髪が乾いているときはくるんくるんじゃないんです。どちらかと言えば、ストンとしてます。
私も旦那も癖っ毛が強いわけでもないですし、髪が濡れてもくるくるにはなりません🙄
天然パーマとはまた違いますよね🤔こういう癖毛もあるんでしょうか😃?

コメント

かっきーの

うちの子は全体がくるんくるんになります😆笑
私も主人も直毛だし、濡れたからと言ってくるんくるんにはならないので、なんでだろうと思いながらお風呂上がりは髪をとかしてます✨

  • ママリ

    ママリ

    髪質は遺伝とはまた違うんですかね〜🤔
    私もなんでなんだろう😲❓と思いながらいつも髪をとかしてます(笑)
    くるんくるん可愛いですよね😍

    • 8月17日