※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日の検診で心配な記事を見て不安になっています。赤ちゃんの成長が楽しみで、母子手帳や血液検査の話が気になります。

今日は2週間ぶりの検診〜😊8週のときに初診で心拍確認もできたけどネットでいろいろ見てたら心配になる記事ばっかりでどきどきが止まりません…😭😭
10週だともう赤ちゃんっぽい形にエコーもなってるみたいなので楽しみで仕方ない〜〜💗💗

今日母子手帳の話があるのかな…?
血液検査はまた次のとき……???

早く赤ちゃんみたくてうずうずしてます☺️💕💕

コメント

みんと

私の場合10週でもう手足を動かしているエコーでしたよ✨
可愛かったです❤
私の産院では11週までに母子手帳をもらってくるように言われています!
なのでそろそろですね☺
12週で血液検査と子宮がん検診ありました✨

  • ママリ

    ママリ

    手足を!!!
    絶対可愛いですね😳💕💕
    注射が苦手なのでもし今日なら心構えしなきゃ…と思ってたのですが次の検診っぽいですね!

    もうすぐ病院に向かうので可愛い赤ちゃんが見られるの楽しみです☺️

    • 8月17日
1234

今日10w1dで検診でした♡
母子手帳貰えるとぐっと気持ちも高まりますよね!!
元気な姿見えますように😌✨

  • ママリ

    ママリ

    おー!10w検診一緒ですね💗💗
    昨日からずっとそわそわしてたので赤ちゃん見れるの待ち遠しいです☺️

    • 8月17日