※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
お出かけ

主人がやっと遅めの夏休みに入るので千葉県千葉市あたりから日帰りでお…

主人がやっと遅めの夏休みに入るので千葉県千葉市あたりから日帰りでおでかけできる場所を探しています。
1歳になったばかりの娘も楽しめるような場所で良いところがあれば教えてください😊県外でもかまいません。
ふだんは幕張新都心のイオンやららぽーとなどのショッピングモール系はよく行くので違うところがいいなと思っています。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

だいふく

那珂湊や大洗はいかがですか?
確か大きい公園もあるし、大きいイルカのショーがある水族館や、魚介市場.....
魚介市場は1歳だとつまらないかみしれませんが海の幸が美味しいですよ。

• わらび餅

わらび餅

お返事遅れてしまってすいません😭

大洗周辺調べてみました!
    水族館に海の幸✨ちょうど主人と話してたお出かけのイメージ通りです!🤩
    茨城方面はあまり行ったことがなかったので日帰り旅行っぽくていいかもしれません☺️
    教えていただきありがとうございます😊

• 8月20日
まめ

茨城のひたちなか海浜公園はどうですか??😄
この時期はコキアがもさもさかわいいですよ!園内をバスが走っていて、1歳の頃息子もそれ乗ったら楽しそうでしたよ☺️

• わらび餅

わらび餅

そこ行ってみたかったんです!😆ネモフィラ?が有名なところですよね😊調べたら一面コキアですごいですね!👀

バス良いですね☺️最近涼しくなってきてお散歩良さそうですよね😄

教えていただきありがとうございます😊!

• 8月20日
♡じゃじゃ丸♡

ドイツ村とか楽しいと思います♡

• わらび餅

わらび餅

県内なのにドイツ村行ったことありませんでした!👀
    調べてみたらのんびりしてて良さそうですね☺️最近涼しくなってきたんでお散歩もしやすそうですね✨😊

教えていただきありがとうございます!😆

• 8月20日

私はよく木更津のホテル三日月に行きます☺️
日帰りでプール、温泉、キッズスペースや縁日で楽しめます🎵

• わらび餅

わらび餅

お返事遅れてすいません😭

温泉いいですね🤤✨疲れてるんでのんびりしたいです🤭✨
    縁日やキッズスペースもあるんですね!充実してていいですね☺️

前向きに検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月20日