※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chqr
家族・旦那

旦那に対しての愚痴です。旦那はタバコを吸っており私も息子を妊娠する…

旦那に対しての愚痴です。
旦那はタバコを吸っており
私も息子を妊娠するまで吸っていましたが
妊娠が発覚してから禁煙してます。
旦那にわすぐに禁煙するのは難しいのは
よくわかってるので禁煙しろと言ってません。
iQOSやglowならいいよと言って
iQOSとglowを持ってます。
妊娠中に火をつける方の煙草の煙の臭いが
くさくて気持ち悪くなったりしていたので
出産してからわ加熱式以外は吸わない
約束したのに今日洗濯物を干しにベランダに出ると
室外機の上にライターが置いてありました。
一昨日と昨日と天気も悪く家の中に干しており
一昨日は私が高校の友人と会っており
その日は旦那が仕事休みで家に1人でした。
おそらくその時に吸ったんだと思います。
出産前にもしiQOSとglow以外の煙草を吸ったら
金輪際息子に触れるな。と言いました。
それは嫌だ。といって約束したのに
まんまと約束を破られました。
旦那は昨日から夜勤で朝に帰ってきます。
明日は私の実家でお食い初めをするんですが
正直旦那に来てほしくなくなりました。
私の祖父の誕生日祝いも兼ねてするのですが
ムカつきすぎて息子にも祖父にも申し訳ない気持ちです。
とりあえず旦那が帰ってきたら
話し合いをします。

コメント