※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
caco
家族・旦那

おはようございます。今、私は自分の実家に家族で帰省中です。旦那の実…

おはようございます。
愚痴ですみません、旦那について投稿させてください。

今、私は自分の実家に家族で帰省中です。

旦那の実家のとなりに家を建てて暮らしているので、自分の実家に帰ったときくらいはゆっくりのんびりしたいって思ってるのに…

運転に疲れたという理由で、私の両親の前で昼寝で爆睡!もちろん息子たちの面倒は全く見ません。
起こしてもなかなか起きず、起きた後、
いやー記憶ないわ…と、とぼける始末。

夜は久し振りに旦那と私の父で日本酒やらビールやらを酌み交わし、調子良くなったのか、またまた爆睡!
息子たちはじいじばあばのうちに来て興奮し、夜もなかなか寝付かず、まだじいじたちと遊びたい!と泣いて喚いて寝かしつけに苦労してるのに、全く目覚めず、爆睡…!

ほんと、蹴り飛ばしてやろうかと思いました。
あー腹がたつ!!

普段、自分の実家のとなりでなんのストレスもなく暮らしてるくせに、私の実家に来た時も、こんなにマイペースで、自分勝手で、なんなの!!って感じです。

朝から長文、失礼しました。

コメント

てぃーもり

気持ちは分かります!気持ちは分かりますが、旦那さんにしてみても普段働いててやっときたお盆(の話ですか?)休みなのでは?
義父と楽しくお酒酌み交わしてくれるなんて、良い旦那さんじゃないですか😊面倒臭がる旦那さんもいると思いますよ!

昨日はゆっくり爆睡し続けた分、次の日はcacoさんがゆっくりさせてもらいましょ!ご実家に帰ってる時くらい、ご両親に甘えても良いと思いますしね😊
ちなみに私が旦那さんの立場で義実家行った時は、普段誰にも頼れない分見てくれる人が沢山いる義実家では子供から目を離しまくりです(笑)実家よりゆっくりできて、義実家大好き!笑