※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

朝から出血が続いています。健診後に出血があり再受診したが、止まらず心配。明日も受診しようか悩んでいます。出産の兆候か不安です。

朝からずっと出血が続いてます💦

今日の朝イチに健診があり、異常なしでした。
内診しておりもの検査もやりました。
その後トイレに行くと生理の少ない量の鮮血があり、トイレットペーパーにも薄っすらピンク色がつくくらいありました。
電話して再受診し、内診したからかもしれないし、はっきりとはわからないけど、今のところ大丈夫とのことで、血の量が増えないかなどみててねと言われました。
また張り止めだされて、昼夜のみました。

しかし夜の今になってもトイレットペーパーにつくくらいの出血が止まらず、先ほど少し血の塊っぽいのがでました(;_;)
胎動はしっかりありますが、昨日からの腰の痛みと今日の健診後からのお腹の張りがなくなりません(><)
横になってると張りも治まりますが、座るだけで張ります(;_;)


また明日朝イチで電話して受診しようかと思いますが、内診で出血した方こんなにも長く続きましたか?
お腹の張りとか内診後ありましたか?
おしるしとかよく目にするので急にお産が進んだりしないのかと不安です(><)

コメント

ぱっくん💓

不安でしたら、産婦人科に再度電話してもいいと思うんですが、、
赤ちゃんに何かあったら大変ですし。。
心配してたら、ストレスかかって赤ちゃんにもよくないです。。
答えになってなくて、すみません。
心配だったもので、、、😢

  • ちぃこ

    ちぃこ

    ありがとうございます。
    胎動もあって先生も様子見てという感じだったので、明日の朝もでるようならまた電話しようと思います(;_;)

    • 8月17日
えりえり

わたしは予定日を過ぎていたので
内診グリグリした後帰って
その日の夜に生理が終わる頃の
茶おりが出ました😅😱💦

4日間出ました😭💦💦
心配だったので病院に電話したら
内診による出血だと言われました😱💦
茶おりだと時間が経っていたのが
出てきてるので大丈夫だと
言ってましたよ😅💦
真っ赤だと今、出ているので
その時はまた電話をするように
言われてました😭💦

4日間で止まりましたが
1週間後の内診したら
出血しました😭😢💦
その時は真っ赤な出血😱😱💦💦

また出るとのことなので
あまり気にしてませんでした😅💦
逆に予定日をとっくに過ぎていたので
早く産まれてくれるように
思ってました😉🤗✨

確か2回とも血の塊が出ました😱💦
びっくりしましたよ😱😭💦💦

心配なら電話するのが一番良いです😉👍

出血などのが心配でしたが
無事出産して今も元気ですよ😘💓

元気な赤ちゃんを産んでくださいね😉💖

  • ちぃこ

    ちぃこ

    ありがとうございます。
    電話して様子見てとのことだったので明日の朝もでるようならまた電話して見ます!

    • 8月17日