※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
お出かけ

沖縄県の恩納村あたりに詳しい方教えて下さい♪今週末恩納村のホテルに宿…

沖縄県の恩納村あたりに詳しい方教えて下さい♪

今週末恩納村のホテルに宿泊予定です。
シーズン真っ盛り、赤ちゃん連れなので、ホテルのビュッフェなどは利用せず、夜は部屋でゆっくり、次の日の朝は部屋か近場のお店で食べたいなと思っています!

恩納村あたりでテイクアウトできるお店、朝食で利用できるお店でオススメあれば教えていただきたいです(´∀`)

読谷村、北谷町あたりでも大丈夫です♪

よろしくお願いします!

コメント

あきい

ホテルどこですか?もしカフーリゾートならホテルの中で食べるのが一番安いと思います。あそこはルームサービスも格安でコンビニ並の値段です。恩納村は観光客向けなので外食は馬鹿高いイメージです。

• 桜

ホテルはシェラトン沖縄サンマリーナです!ルームサービス見てみたんですが高いので、テイクアウトにしたいなと…笑

• 8月16日
  • あきい

あきい

シェラトンのビーチめちゃめちゃ水綺麗ですよね。でもご飯ネタ持ってないです。すみません。北谷まで行けばイオンあるのでなんでも手に入りますよ。

• 8月16日
  • 桜

ありがとうございます😊もうちょっと探してみます!

• 8月17日
ℳ

恩納村仲泊にあるシーサイドドライブインレストランはサンドイッチとスープがテイクアウトできますよ\(◡̈)/

• 桜

10年前くらいに行ったことがあり、そのときはスープだけ飲んだ記憶があります!サンドイッチ美味しいですか?😊

• 8月17日
  • ℳ

ℳ

シーサイドサンド美味しいですよd(≧▽≦*)
    他のサンドイッチは食べたことないです(;_;)

• 8月17日
  • 桜

ありがとうございます😊参考にさせていただきます^_^

• 8月17日
COCO

Mさんと同じくシーサイドは昔からあってテイクアウトおすすめです◡̈

あと、おんなの駅っていう道の駅があるので寄り道されるといいですよ♡
お土産、お弁当、パン屋さんやフルーツかき氷などもあるし、沖縄そばなども食べられます♩

• 桜

おんなの駅も寄ってみたいと思います😊コメントありがとうございます!

• 8月17日
さく

恩納村の道の駅でテイクアウトするのはどうでしょうか??

近くに座敷のある食堂もありますよー😊

• 桜

ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 8月18日